いよいよ最新レポートが完成しました! (*^▽^)/★*☆♪

まもなく発表できると思いますので

楽しみにお待ちください!



突然ですが 今回は

ショッキングなデータをお送りいたします



ドイツのマックスプランク研究所が

200万人を対象に研究した結果によると

女性は 夫が若いほど

死亡率が上がる
という結果が判明しました



夫が 同い年の場合に比べて

17歳年下の場合 死亡率が35%も高くなります
|||(|||゚Д゚|||)|||



男性は 逆に

妻が若いほど 長生きするというから

皮肉なものです



同様の傾向は

愛媛県重信町や 福岡県久山町の調査でも確認されています

夫が存命であるより

早くに先立たれた女性の方が 長生きしているのです



「だったら、最初から結婚しない方がいい」

そう思われるかもしれませんが

実際には 生涯独身の女性は

死亡率が3倍にもなります(国立人口問題研究所)



ただし これは

日本に特有の傾向です

日本では 健康問題を抱えている女性は

結婚しにくい風潮が強いのかもしれません



それはそれとしても

独身者は 生活が乱れがちなので

寿命を縮める傾向があっても おかしくありません



夫が若いほど 妻が早死にする具体要因は

おそらく

「老後の家事負担が寿命を縮める」

ためだと予想されます



主婦業は 年中無休で

家族のペースに合わせなくてはなりませんから

若い時には平気でも

年齢と共に 負担が増していくのでしょう



現在 男性の平均年齢は80歳くらいです

すると 夫が10歳下の場合

あなたが 主婦業を卒業できるのは

「90歳」ということになります



逆に 夫が10歳上だったら

「70歳」で主婦業を卒業できます



この 20年の差が

寿命に大きく影響することは

十分に考えられます



もちろん 単純に

「若い妻ほど大切にされる」ことも大きいでしょう



夫は おおむね

妻より若いオンナと浮気する生き物ですw

すなわち あなたが若いほど

浮気される確率は低下します



逆に あなたが浮気したとしても

若いほど 許される確率が高まります

夫があなたと別れても

あなたより若い妻と再婚できる見込みは無いからです



当然 家事分担についても

あなたにとって有利な条件を飲ませやすくなります

夫が定年退職したのを機に

主夫業を全て担当させることも可能です



SPEEDの島袋寛子が 先日

12歳年下の早乙女友貴と入籍しました



もちろん 今は若いからいいんです

しかし 島袋が47歳になっても

早乙女は まだ35歳です

十分に20代の恋人をつくれる年齢です



夫が年下の場合

40代からは

浮気されるリスクがグンと高まります

全ての女性に 一律に

年下婚を薦められない理由が ここにあります



結婚生活は マラソンですから

目先の利益に惑わされず

老後から逆算して

「超長期」戦略を練る必要があるのです



人類史上

男性が80年も生きる時代は かつてありませんでした

全く新しい時代においては

過去の常識にとらわれない

全く新しい成功法則が必要です



現代社会において 最後に勝っているのは

「60歳くらいで独身に復帰している女性」です

これは 生別・死別を問いません



したがって 60歳になったら

問答無用で離婚するという選択肢もありますが

夫婦には相互に扶養の義務もありますので

自分の都合だけで別れるのは

現実には難しいと思います



もうひとつの選択は

できるだけ 年上の夫を選ぶことです

20歳上なら

おおむね予定通りに他界してくれるはずですw

70歳まで我慢できるなら 10歳上でも構いません



また 夫が年上なら

舅や姑も かなり高齢のはずなので

もし そりが合わなくても

短いお付き合いで済みます



恋愛成功変身術は

膨大なデータから導き出された

21世紀の恋愛成功法則なのですヾ(*^▽゜)