今回は バツイチの人は必見です!



人口動態統計によると

2015年の全婚姻のうち

2割近い妻が 再婚でした



今の時代 再婚は

ごく当たり前のことなのです



詳しく見ていくと

「妻のみ再婚」は7%

「再婚同士」が10%でした

過半数のバツイチ女子が

バツイチ男子と再婚しています



新郎のうち 再婚は5人に1人です

したがって

バツイチ男子と結婚する確率(期待値)は

本来 20%になるはずです



しかし 現実は

バツイチ女子に限って

期待値の3倍以上もの高確率で

バツイチ男子と結ばれているのです



ここから導き出される結論は





「バツイチ女子は

相手をバツイチ男子に絞るだけで

成婚率を3倍以上も高めることができる」






という数学的事実ですヾヾ(*^▽^*)〃〃



その理由としては やはり

バツイチ同士ほど

強いラポール(連帯感)が

自然に形成されるからだと思われます



誰が離婚しても

おかしくない時代であるにも関わらず

いまだに バツイチには

世間からの差別意識が残っています



特に 婚活市場では

バツがあるというだけで

一気に 相手がいなくなってしまうものです



誰にも打ち明けられない苦悩を

以心伝心で共有できるからこそ

短期間で 急速に

親しくなることが可能なのです(*^o^)/\(^-^*)



このアドバンテージを

活かさない理由はありません!

さっそく 相手をバツイチに絞って

婚活戦略を練り直してみてください!