今回は セルフイメージ心理学による

重大な発見についてお伝えします



実は 狩野英孝の人生は

実家を継いで 神主になった時期から

一気に暗転しています

28013390_48859




神職の資格を取った直後に 離婚を発表

さらに

6股報道でチャラ男イメージが確立

そして 今回の淫行疑惑で

完全にとどめを刺されました。。。



もともと 遊び人タイプではありましたが

神主になったあたりから

完全に 歯止めがきかなくなっています



つまり 神主になったことで

彼の セルフイメージに

致命的な崩壊が生じたと考えられます



彼の実家である櫻田山神社(通称イケメン神社)に

祀られている主祭神は

武烈天皇です



。。。実は この武烈天皇

史上 最も

オンナ癖の悪かった悪帝として知られていますw



日本書紀には 武烈天皇について

「楽としたまふ(淫らな行為をほしいままにした)」

という記述が残されており

まさに 狩野そのものですw



セルフイメージに 最も大きな影響を与えるのは

「信仰」です

あなたのセルフイメージは

崇拝するシンボルと 一体化していきます



つまり もともと

遊び人傾向の強かった狩野が

武烈天皇を熱心に拝むことによって

ますます 獣欲に歯止めがかからなくなり

一連の騒動を巻き起こしたと考えられるのです



さらに 武烈には

妊婦の腹を裂くなど

猟奇的な趣味もあり

最後は 若くして暗殺されてしまったようです( ̄Д ̄;)



通常 天皇を祀る神社は

「神宮」と呼ばれるのですが

武烈が 除外されているのは

あまりの鬼畜ぶりが理由なのかもしれません



武烈は 跡取りを残さずに死んだため

しばらく皇位が空位となっています

イケメン神社は

地元では 安産のお守りで有名だそうですが

完全なブラックユーモアですw

(狩野も「子どもはいらない」と宣言しています)



狩野は すみやかに神職を廃業し

実家と 縁を切るべきです

一部には 狩野が

ベッドで女子高生の首を絞めたという報道もあります

今のままでは 武烈とのシンクロが強まり

極めて危険です!



。。。それにしても 解せないのは

武烈のような鬼畜が

神として祀られている事実です



実は 神道には

非業の死を遂げた権力者などを

祟りを畏れて 祀る習慣があります

将門の首塚が典型です



この場合 必ずしも

徳の高い人物が祀られるわけではないので

武烈のような鬼畜でも

神様として扱われるケースがあるのです



そのような「邪神」の

参拝を重ねていると

セルフイメージが 邪神と一体化していってしまいます



ちなみに 狩野の

作曲家としてのペンネームは

桜田山神邪(さくらだしんや)です

。。。かなり蝕まれていることがよく分かりますね



昔は

稲荷を熱心に参拝している人が

キツネ憑きになったり

龍神や白蛇を参拝して

ヘビ憑きになったりすることが よくあったと聞きますが

これも セルフイメージの一体化が原因です



本当に キツネやヘビの霊が

憑依するわけではなく

自分の中にある 畜生のイメージが暴走して

セルフイメージを乗っ取られてしまうわけです

心霊現象ではなく 自己暗示で説明できます



日本人は 神社というと

祭神も知らずに 有難がって参拝しますが

自分の中に シンボルのイメージが無ければ

何の意味もないし

邪神と知って参拝するのは なおさら有害です



まして 今の神社本庁は

改憲を目指し 自民党に猛烈な圧力をかけています

安保法制も 神社本庁が

安倍総理に命じて成立させたものです



安倍総理は 典型的な犬顔ですが

事実 神社本庁の「忠犬」なのですw

セルフイメージはちゃんと顔に出ます



初詣のとき

神社の境内で

改憲を呼びかける

ポスターや のぼりを 目にして

違和感を覚えた人も少なくないはずです(・_・;?

687474703a2f2f692e696d6775722e636f6d2f6b7975664936472e6a7067


jpg-large


CXszBZqWQAAfz6n





あなたのあげたお賽銭や

おみくじの売り上げは

たとえ 間接的にしろ

自民党という

特定政党を支援するために使われます




高天原におわします

八百万の神々が

このような「神社の政治利用」を

許しているとは 僕には 思えません

今の神社は 邪神の巣窟です



少なくとも 神社本庁が

政治的な野心を捨てる日まで

断じて参拝すべきではないと 僕は思います