皆様もご存じのとおり

お笑い芸人の狩野英孝が

地下アイドル活動を行っている

17歳女子高生と恋愛関係にあったとして

謹慎を発表しました

(宿泊は認めましたが肉体関係の有無については黙秘)

20170121s00041000115000p_view




記者会見によると

当初 彼女が22歳だと偽っており

17歳だと知ってからは

2人だけで会ってはいないと述べています

両親にも謝罪し

友人関係は続いているそうです



狩野は つい先日も

6股騒動でチャラ男ぶりを印象付けましたが

今回は ロリコンイメージも重なり

致命的なイメージダウンは 避けられません



狩野に限ったことではありませんが

芸人男子は たいてい

遊び人タイプです



「顔も悪いし歌も下手、だけどモテたい」

そういう下心で芸人を目指すことがほとんどだからです┐('〜`;)┌

純粋にお笑いが好きで 芸人を目指す女子とは

大きく違います



ただし 狩野について

ひとつだけ弁護するなら

おそらく (臨床的な意味での)幼児性愛者ではないと思います



彼は もともと

9歳年上の川本真琴と交際していました

正確に言うと 狩野のセルフイメージは

「遊び人 × 草食」の ホストタイプなので

どちらかというと 年上マダムが好みなのです



今回 相手が17歳だったのは

たまたまでしょう



世間が注目しているのは

やはり 狩野が

淫行条例違反で処罰されるかどうかですが

仮に 肉体関係があるとしても

立件は難しいと思います



高校生がらみのセックスを

片っ端から犯罪として立件していては

警察予算がいくらあっても足りませんw

事実 橋本愛が

17歳当時 落合モトキのマンションに泊まった件についても

警視庁は 立件を見送りました

20130622_nikaidou_17




だいたい 高校生くらいの女子なら

ほとんどは年上イケメンが好みだと思います

山崎賢人ファンの女子高生は

全員 異常性愛者なのでしょうか?


自由に相手を選べれば

だいたい 恋人は18歳以上になっちゃうはずです



逆に 成人女性たちに訊きたいのですが

男子高校生が 恋愛対象になりますか?www

どう考えても 16歳より

22歳男子の方が頼りになりますよね?

後輩たちのセンスも 同じなんです



臨床学的な話をすると

女子高生と やや年上の男子のカップルは

異常性愛でも何でもありません



縄文時代の人骨を調べると

ほとんどが 18歳までに

出産した痕跡があるそうです

つまり 縄文男子は

今の感覚でいうと全員ロリコンだったわけですw



そうなると

ロリコンの遺伝子を受け継いだ日本人は

世界平和のために 皆殺しにしろ。。。という結論になってしまいます

(児童性愛癖は矯正不能と言われている)



そもそも「淫行」の法的定義自体が

明確に定まっていないことが

大きな問題です



もともと 淫行条例は

児童買春を罰するために制定されたものなので

淫行とは 援助交際を想定していました

しかしそれが 現場で拡大解釈され

処罰の範囲がいたずらに広がっています



相思相愛のカップルでも

未成年の保護者に 処罰意思があれば

淫行として立件されるケースが大半なのですが

これは



「未成年が自由に相手を選んで恋愛する権利」



を 侵害している恐れが大きく

日弁連を中心に 根強い反対意見があります



現実に 神奈川では

17歳女子と付き合っていた 19歳男子が

逮捕されたケースも発生しています


。。。2歳差の10代カップルなんて

どこにでもいますよね?



その どこにでもいる普通のカップルが

保護者の一存で 次々と

「性犯罪者」のレッテルを貼られ

人生を台無しにされているのが

淫行条例の運用実態なのです|||(|||゚Д゚|||)|||



先進国における 性交同意年齢は

だいたい16歳くらいです

すなわち ハイティーン以上には

「セックスの権利を保証する」というのが

先進国の常識です

(したがって、性教育を受ける権利はその数年前から保証されます)



中には 12歳から認めている国もあります

日本も 刑法本来の規定は13歳ですから

小学校から性教育が行われているのです



淫行条例は

21世紀の 先進国の法令として

著しくバランス感覚を欠いています

10代の恋愛の実態を

全く反映していません!



児童買春禁止法が成立した現在では

淫行条例は すでに役割を終えており

未成年の人権を侵害するものでしかありません

すみやかに廃止すべきです

これはマキト個人ではなく 日弁連の主張です



ともあれ 悪法でも

法は法です

ややこしいことにならないよう

マキト恋愛道場では



「カップルのどちらか一方でも18歳未満の場合は、清い交際を貫く」



ことを強く推奨しています



狩野の件にしたって

17歳の恋人と 健全な日帰りデートをしていただけなら

何の問題も無かったはずです

結局は ちゃんと付き合う前に泊めていたチャラさが

今回の騒動を招いており

その点は弁解の余地がありません



彼が あなたを真剣に愛しているのなら

あなたが18歳の誕生日を迎えるまで

待てるはずです



もし それまで待てないのなら

彼は ロリコンですw

あるいは ただ童貞を捨てたいだけです

ヤレれば 相手は誰でもいいのです

これ以上 付き合う理由は無いでしょう







↓こちらもご覧下さい

緊急避妊Q&A
http://www.jfpa.or.jp/cat5/index06.html

避妊知識実力テスト
http://www.jfpa.or.jp/cat5/index08.html