さて 今回は

今 人気ナンバーワンと言われている俳優

菅田将暉のセルフイメージを解剖します!

200x200




彼の セルフイメージの

最大の特徴は

変幻自在であることです



普通なら

「彼はこういうタイプ」

というように すぐ分類できるのですが

菅田は セルフイメージのレベルで

それぞれの役柄に同化してしまうため

分類が難しいのです(?_?)



この事実は

菅田が 役者として

超一流であることを示しています



菅田の私服のセンスは

少々。。。というか

過剰に個性的なことで知られていますw

061916


明らかに

無難にモテファッションでまとめるタイプではありません



つまり 彼は

型にはめられることが とても嫌いなのです

自由を強く愛していて

それを貫く 覇気の強さもあります

とりあえずは「自由人タイプ」とすることもできます



役柄を見ても

仮面ライダーに主演したかと思えば

女装男子を演じたり

チャラ鬼で世間を驚かせたりと

定まった方向性がありません

afae3e3758a3bfc967a211b36b705baa-e1420098764672


「定まらないことが 彼にとっての方向性」なのです



要するに

変身願望が極めて強いのです

俳優は まさに天職でしょう



僕は 最終的には

菅田は ジョニー・デップや

オダギリジョーのような

個性派俳優として 完成されるのではないかと思っています



ファッションにおいても

独創的でありながら

誰の目にもオシャレという域に達する時が来るでしょう



23歳という年齢からしても

まだまだ 十分な伸びしろを残しています

その無限の可能性を開花させるために

たゆまず精進してもらいたいですね! ヾ(*^▽゜)




あなたはどのタイプ? セルフイメージチェックシート2020(特典レポート2本付き)
あなたはどのタイプ? セルフイメージチェックシート2020(特典レポート2本付き)



セルフイメージ恋愛学2「ハイブリッドタイプ」特典レポート2本付き
セルフイメージ恋愛学2「ハイブリッドタイプ」特典レポート2本付き