今年のノンノで

「1993年生まれ男子(23歳)」100人を対象に

アンケートを実施していました



大卒なら社会人になった直後ということで

次に付き合う相手が そのまま結婚相手というパターンが

多くなる年頃です



彼らのうち

恋人がいるのは3割で

7割の男子は まだフリーでした



人生で大切にしているものは

1位が「趣味」

2位が「お金」であり

恋人や家族は3位でした



23歳といったら

ようやく大学を卒業し

ささやかな自由を手に入れた時期です

趣味にお金を費やすのが楽しくて

デートにまで気が回らないといったところでしょう



男子の精神年齢は

女子より 5歳は幼いと考えてください

同級生が幼稚に見えてしまうのは

仕方ないのです┐(´─`)┌



好きな女優は

年下の広瀬すず(18)
56059426


同い年の有村架純(23)
SnapCrab_NoName_2013-8-17_2-56-14_No-00


年上の新垣結衣(28)など
新垣結衣-ロンゲ


幅広く人気が分散しました



広瀬すずは

広末涼子・堀北真希・のん(能年玲奈)と続いてきた

「透明感アイドル」の

正統派後継者と見られています

男子は 結局

ああいうオーラの女子が好きなのです



ガッキーの場合は

癒し系オーラにやられた男子が多いと思われます

仲間由紀恵など

「やさしいお姉さん」の系統ですね



もちろん 見たまんまの可愛さも大切です

しかし それだけで決まらないのが

恋愛の奥深さです



ある意味で 顔やスタイル以上に大切なのが

「雰囲気・オーラ」でしょう

もっと具体的な表現で言うと

「ホルモンバランス」です

アドレナリンが出ている時と セロトニンが出ている時では

同一人物でも 雰囲気が全然違います



ホルモンバランスは

イメージによって コントロールできます

ファッションやライフスタイルにも 大きく影響されます



雰囲気のつくり方は

「セルフイメージ恋愛学」シリーズに

詳しくまとめてありますので

関心をお持ちの方は ぜひご覧ください! ヾ(*^▽゜)





☆セルフイメージ恋愛学&3大レポートセット(合計800ページ以上)
http://www.dlmarket.jp/products/detail/248546

☆セルフイメージ恋愛学2・ハイブリッドタイプ(メール診断&特典レポート2本付)
http://www.dlmarket.jp/products/detail/259063

☆セルフイメージ恋愛学1&2セット
http://www.dlmarket.jp/products/detail/259065