週刊ポストが

全国の成人女性3000人(平均42歳)にアンケートしたところ

子持ちの女性は 56.6%に留まりました



これは すなわち

42歳の時点でも

半数近くの女性が 出産できなかった
ことを意味しています

それは人口も減り続けるわけです┐('〜`;)┌



20世紀には

出産しない女性は 1割程度だったので

日本社会が 劇的に

「出産不可能社会」にシフトしていることが分かります



平均的な努力では 全く不十分です!

早期からの 計画的な

婚活・妊活が

必要な時代なのです



また 30歳の時点で独身の人は

「子どもを産まない場合の人生設計」も

しっかり建てておきましょう



このアンケートでは

都道府県別に

女性たちの恋愛スタイルを分析しています



初体験の平均年齢(全員が経験者です)は

1位沖縄の18歳に対して

47位石川が23.8歳と

大きな差がつきました



なんと 石川女子は

24歳時点でも ほぼ半数が処女だったのです! (@o@)

知られざる清純派の牙城ですね☆

全国平均は20.5歳でした

中央値もほぼ同じです



経験人数が最も多かったのは

愛媛県で 平均11.5人でした

最も少ない栃木は 4人と

かなりの差がつきました



全国平均は6.5人です

ただし 1割ちょっとの

2ケタ台の人が

平均を大きく引き上げているのでw

中央値は4人くらいです



つまり

「20歳で初体験」して

「42歳までに 4人と経験する」のが

今どきの標準的な日本人女子の恋愛なのです



また 興味深いのは不倫経験率です

全国平均は ほぼ3人に1人の割合ですが

ワースト1の熊本は なんと

経験率が7割に達しています( ̄Д ̄;)

一方 佐賀では14.3%に留まり

都道府県によって 不倫実行率が

大きく異なっていることが判明しました



女性の不倫が多ければ

当然 夫の不倫率も高くなります

不倫率5割を超える都道府県は

「熊本」
「島根」
「富山」
「山形」
「愛媛」
「宮崎」
「鹿児島」
「鳥取」

となっています

南の方に多い印象です

該当する地域に住んでいる人は 要注意ですよ!