今回は

ミスブランディングをリカバーする方法について

お伝えいたします



繰り返しますが

不倫歴は

最悪のミスブランディングです




男性陣は

不倫歴のある女子に対して

「結婚制度を守らないオンナ」

と見なします



結婚しても

どうせ浮気するから

真面目には付き合えない

まあ遊びだったらいいけど。。。という

最低の扱いを受けるハメになります(;_q)



では 不倫歴を知られている女子は

結婚を諦めて

おひとり様で生きていくしかないのでしょうか?



。。。いえ

まだあきらめる必要はありません!

この 絶体絶命のピンチからでも

巻き返すことのできるのが

恋愛成功変身術の凄さです



これ以上のイメージダウンを避けるには

オーバーなまでに反省してみせることです



「私はもう、結婚する資格が無い女なんです。。。」



というくらい

しおらしい態度を見せましょう



要するに この場面では

同情を集めるしかないのです

「へりくだる」テクニックの応用です

下手に弁明すればするほど 逆効果になります



「たかが不倫で、そこまで卑屈になる必要は無いじゃん(-_-)」

そう思うタイプの人は

ハッキリ言って結婚に向きませんw



結婚生活とは 窮屈なものです

そんなものに縛られず

自由に生きたほうがいいでしょう



しかし あなたが

自分の人生を

結婚制度に守ってもらいたいのであれば

あなた自身も

結婚のルールを保守する必要があります



ベッキーの件で

不倫に対する世間の目が

どれだけ厳しいものなのか

改めて実感した人も多いはずです

「たかが不倫」では済まされないのです



なお 略奪婚の成功率は

1%もありません

狙って実現できることではないのです

現に ベッキーも無理でしたよね?



ベッキーはけっこう女王セルフが高いので

恋愛は肉食スタイルになりがちです

それが 川谷が既婚者だと知っても

引き返せず 突き進んでしまった

原因のひとつでしょう



読者の中には

今現在

不倫進行中の方もいるでしょう

あなたが進む先に 未来はありません

若さの浪費です



ただちに 全てを終わらせて

独身者同士の

健全な恋愛の道に戻ってください!







 私は以前、ネット婚活をしていたのですが、いつもプロフをどう書けばいいのかわからず、苦労していました。
この「恋愛セルフブランディング」のレポートには、何をどう書けばいいのかが全部書いてあります。
レポートを参考にプロフを書いて、マキトさんに添削していただきました。
もちろん、合格点です!
だって、答えがこのレポートにそのまま書いてありますから。
これを自分のことに当てはめて書けば、何の苦労もなく、男子受けするプロフがいくらでも書けます。
もっと早くこのレポ ートがリリースされていたら、ネット婚活であんなに苦労することはなかったのにw

nana



私は30代後半なのですが、「恋愛成功変身術」や「セルフイメージダイエット」など、
マキトさんのレポートに書いてあることを忠実に実践しているので、未だに20代に間違えられますw
私には好きな人がいてアプローチ中なのですが、ライバルには20代の可愛い女子もいるので、
なかなか振り向いてもらえません。
「ルックスだけでは、20代のライバルには勝てない…。」
と壁にぶつかっていました。
そんな時にリリースされたのが、「恋愛セルフブランディング」のレポートでした。
こんなレポートを待っていたんです!
このレポートに書かれていることをいくつか実践しているのですが、徐々に彼との距離が縮まっています。
特に効果があったのが、「ドMのブランディング」です。
彼に「してあげられること」をアピールした結果、一気に距離が縮まりました!
これからも、このレポートに書いてあることを実践して、彼に振り向いてもらえる ように頑張ります!

M




近日中に値上げしますので、お早めにお求めを!

☆最新レポート「恋愛セルフブランディング」
http://www.dlmarket.jp/products/detail/327821