今回も あなたの人生を大きく変える

マインドセットをお伝えします



「万が一の時のために、貯蓄しておきなさい」

あなたも 親から

そのように教えられてきたと思います



。。。しかし 貯蓄に励むことは

若者にとって

美徳どころか 実は「有害」です!



若者の安月給から

毎月 1万円ずつ

コツコツ積み立てたとしても

1年で12万円にしかなりません



通帳の残高が

ちょっと増えたところで

あなたの人生 何も変わりません



「海外旅行に行く」などの

明確な目的があって

そこから逆算して必要額を積み立てていくのはいいんです

問題は 何の目的もなく

万が一のために とりあえず貯めておくことです



ハッキリ言って 若いうちは

親が元気なんだから

万が一の場合は

親に借りればいいんです



若いうちから お金を使わない習慣を

身に着けてしまうと

何もできないうちに 人生が終わってしまいます



若いあなたに必要なことは

貯蓄では無くて「投資」なんです!

特に 自分自身の

脳や身体に投資することです



独身女性の場合は 特に

婚活への投資を 一切に最優先するべきです



キャリアアップのための投資は

結婚した後でもできます

株も 不動産も

結婚後にいくらでも買えます



海外旅行も

60代までは行けるでしょう

ブランド品だって

若いうちに慌てて買う必要はありません



。。。ただ「婚活」だけは

独身時代にしかできないのです

あなたが 婚活のために投資できるのは

あと数年 いや数カ月だけかもしれません

もう時間が無いんです!



独身時代には

婚活に「一点集中」で投資すべきなのです

結婚相談所でも 整形でも 何でも構いません

全力を尽くしましょう

他のことは考えないでください



今 ケチったら

後から取り返すことはできません

たかだか 5万や10万を惜しんだために

後悔する時が 必ず来ます



中途半端な夫をつかまえて

死ぬまで愚痴り続けるか

理想の男性と結婚して

幸せな一生を手に入れるか。。。



あなたの人生は 独身時代の

今 この瞬間の決断次第なのです






↓マキト恋愛道場クライアントのセレブ婚実例

ケース1☆アラフォーバツイチでセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51836649.html

ケース2☆セレブ医師と出会って3ヶ月で婚約
http://makito.livedoor.biz/archives/51917867.html

ケース3☆30代で年下セレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51909535.html

ケース4☆アラフォー風俗嬢がセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51920989.html

ケース5☆「2度会っただけでプロポーズされました!!」
http://makito.livedoor.biz/archives/51960418.html

ケース6☆シングルマザーが初婚エリートと結婚
http://makito.livedoor.biz/archives/51973199.html

ケース7☆「2度会っただけでセレブ婚できました」
http://makito.livedoor.biz/archives/51974459.html



次は、あなたの番ですよ!!

★90日間メールサポート「セレブ婚バイブル」★
http://www.dlmarket.jp/products/detail/297351

※一括振り込みなら大幅割引!!
http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html