お待たせしました!

いよいよ

セレブの愛人実態について お伝えいたします



宝島編集部が

セレブ(1億円以上の資産家)130人に

「愛人の人数」を訊ねました



そのくらいのお金があれば

やはり 若い愛人を

何人も囲っていそうな

イメージがありますが。。。

o04000327rf34665169_ruslimon141200022-11-400x327




結果は 以下の通りです





0人 78.1%

1人 16.5%

2人以上 5.4%






というわけで

8割のセレブには 愛人がおらず

妻一筋であることが判明しました

これは むしろ

一般男性の浮気率より 低いくらいかもしれません



この手の質問に

正直な回答を期待するのは

確かに難しいでしょう



しかし

オンナ遊びにうつつを抜かしていれば

お金が貯まらないことも 事実です



愛人を抱えていれば

余分な時間やお金を費やすことになります

それが積もれば 仕事にも

マイナスになることは明らかです



セレブ夫婦の 最大の特徴は

「仲が良い」ことです(^^)人(^^)

金銭感覚を始め 多くの面で

相手への不満がありません



そうなれば 亭主は

オンナ遊びに興味を示すこともなく

せっせと妻子のために働きます

だからお金が貯まるわけです



すなわち 夫婦仲の良さは

お金があることの結果ではなく

「原因」だったのです




単に 高収入ということではなく

「相性のいい夫」を選ぶことこそ

セレブ婚の極意なのかもしれませんヾ(*^▽゜)









↓マキト恋愛道場クライアントのセレブ婚実例

ケース1☆アラフォーバツイチでセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51836649.html

ケース2☆セレブ医師と出会って3ヶ月で婚約
http://makito.livedoor.biz/archives/51917867.html

ケース3☆30代で年下セレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51909535.html

ケース4☆アラフォー風俗嬢がセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51920989.html

ケース5☆「2度会っただけでプロポーズされました!!」
http://makito.livedoor.biz/archives/51960418.html

ケース6☆シングルマザーが初婚エリートと結婚
http://makito.livedoor.biz/archives/51973199.html

ケース7☆「2度会っただけでセレブ婚できました」
http://makito.livedoor.biz/archives/51974459.html



次は、あなたの番ですよ!!

【期間限定販売】セレブ婚入門
【期間限定販売】セレブ婚入門