宝島編集部の

セレブ130人アンケートによると

彼らのうち 何と半数が

都内在住でした

埼玉・愛知を合わせると

首都圏だけでおよそ7割を占めます



それ以外でも

愛知・大阪など大都市在住が大半で

地方在住のセレブは ほとんどいませんでした



つまり

大都市に住んでいる人は

それだけで

セレブ婚のチャンスに

恵まれているのです(^^♪

逆に 地方に住んでいる人にとっては

セレブ婚のチャンスは かなり限られてしまいます



。。。もっとも マキト恋愛道場では

地方在住の方のための

セレブ婚ノウハウも 確立しています

★立ち読みできます「セレブ婚バイブル」★
http://www.dlmarket.jp/products/detail/297351



ちなみに 住居は

6割のセレブが一戸建てでした

親との同居率は 4人に1人くらいです



しかし マンション住まいのセレブが

4割に達することも事実です

特に 独身のうちであれば

一戸建ては まだ必要ありませんしね



インタビューでは

家賃5万5000円ほどの

公団住宅に住んでいる独身セレブもいました



セレブだからと言って

みんなが豪邸に住んでいるわけではないのです

やはり 億を貯めるくらいですから

堅実なタイプが多いのです



ちなみに 賃貸派は

全体の1割ほどでした

一戸建て・マンションを問わず

9割のセレブが自己所有物件です



セレブというと

タワーマンションのペントハウスで

毎月100万円も家賃を払っているイメージがありますが

そういう人は ごく一部ですし

せいぜい独身の短期間です



家賃を払い続けるより

不動産オーナーになることを望みます

いざとなったら 売ることもできますからね

これもセレブのマインドなのでしょう





↓マキト恋愛道場クライアントのセレブ婚実例

ケース1☆アラフォーバツイチでセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51836649.html

ケース2☆セレブ医師と出会って3ヶ月で婚約
http://makito.livedoor.biz/archives/51917867.html

ケース3☆30代で年下セレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51909535.html

ケース4☆アラフォー風俗嬢がセレブ婚を実現
http://makito.livedoor.biz/archives/51920989.html

ケース5☆「2度会っただけでプロポーズされました!!」
http://makito.livedoor.biz/archives/51960418.html

ケース6☆シングルマザーが初婚エリートと結婚
http://makito.livedoor.biz/archives/51973199.html

ケース7☆「2度会っただけでセレブ婚できました」
http://makito.livedoor.biz/archives/51974459.html

次は、あなたの番ですよ!!

【期間限定販売】セレブ婚入門
【期間限定販売】セレブ婚入門