マキトです

先日 こんなリクエストをいただきました





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



メルマガで取り上げていただきたいことがあります!
Perfumeの かしゆか のセルフイメージについてです。
私、かしゆか大好きなのです。

middle_1261573706


あんなに短いスカートを穿いているのに、可愛くて上品なんですよね。
ダンスもライブ中のドヤ顔も素敵ですし笑
お手本にしたほうがよいことが色々あるように思います。
もちろんドヤ顔は真似しませんが笑

よろしくお願いします!




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





そんなわけで 今回は

かしゆかのセルフイメージを分析してみます!



Perfumeは 国際的にも

非常に人気の高いアイドルグループです


img_300556_5205437_1


きゃりーぱみゅぱみゅや


BABYMETAL


BABYMETALの先駆けとして

日本を代表するアイドルとして認知されてきました



それほどのグループのメンバーであれば

当然 高い恋愛力が予想されます



案の定 かしゆかは

「乙女」「幼児」「女王」「奴隷」「小悪魔」

全てのセルフイメージが バランスよく発達した

「オールマイティタイプ」です

いわば アイドルの完成形です



その上で かしゆかは特に

言葉のセンスに優れています

「恋愛言語EQ」が 非常に高いのです



男子が

「一生に一度でいいから、こんなことを言われてみたい」

というセリフを さらりと言ってのけるのです

こういう女子は滅多にいません



つまり かしゆかは

トークによる

セルフブランディングの達人なのです

これは アイドルでなくても

誰もがお手本にできるスキルです



検索すると

かしゆかのトークがいろいろ出てきますから

ぜひ研究してみてください!!






あなたはどのタイプ? セルフイメージチェックシート2020(特典レポート2本付き)
あなたはどのタイプ? セルフイメージチェックシート2020(特典レポート2本付き)






※無料恋愛メール相談はこちらのアドレスまで

makitomail@livedoor.com



回答は、個人情報を伏せた上

このメルマガ誌上で行わせていただきます

ご質問には

公開可能なハンドルネームをご使用ください

また、全てのご質問に回答することは

お約束いたしかねますので

あらかじめご了承ください<(_ _)>



あなたからのご相談、お待ちしています!