geo15100405050010-p12






乳がんの手術を終えた北斗晶ですが

5年後生存率は50%ということで

いまだ予断を許さない状況です



数あるがんの中でも

発症率が高く

しかも命にかかわるのが

乳がんの恐ろしさです



しかし 原因は

ある程度特定されています



乳がんになりやすい

3大生活習慣といったら

「肥満」「喫煙」「飲酒」ですが

北斗は 全て当てはまっています



いくら元プロレスラーでも

70kgは重すぎでしょう(苦笑)

ヘビースモーカーであることも有名です



お酒はそれほど強くないそうですが

実は 適量内の飲酒でも

乳がんリスクは増大します



菊地正悟愛知医大教授の調査によると

1日に缶ビール1本相当のお酒を飲む女性が

乳がんになるリスクは

まったく飲まない人の約3倍
になりました(°口°;)



したがって 女性の場合

飲酒の適量は 事実上存在せず

呑めば呑むほど 直線的に

発がんリスクが高まると考えるべきです



余談ですが

肥満・喫煙・飲酒は

男性不妊の原因でもあります



また あまり知られていないのが

晩婚と乳がんとの関連です



マキト恋愛道場では

当初より

「20代のうちに初産を済ませる」

ことを推奨してきましたが

これは 乳がんリスクをできるだけ

下げたいからです



国立がん研究センターの追跡調査によると

初産が30歳以上だったグループは

それ以前に初産を終えたグループに比べ

閉経後に乳がんとなる確率が およそ2倍になりました


jphc_outcome043_img05_thumb




全く出産しなかった場合

乳がんリスクは さらに高まります


なお 一生出産しない女性は

過去10年で3倍も増えています

jphc_outcome043_img03_thumb




晩婚は

単に出産の時間が無くなるだけでなく

時として あなたの命にも関わるのです((;゜Д゜))



だからこそ このメルマガは

創刊当時より 一貫して

早めの婚活・ゴール・出産を

訴え続けているのです



恋愛結婚の

平均出会い年齢は 23歳です(初婚)

それでもなお 平均初産年齢は30歳ですから

間に合っているとは言えません



要するに

23歳の時点で まだパートナーがいない女子は

30歳までに

初産に間に合わない可能性が高いわけです<(T◇T)>



もっと危機感を持ってください!

これは あなたの命にかかわる問題なのです




セルフイメージ☆シェイプアップ!
セルフイメージ☆シェイプアップ!








★伝説のロングセラーがグレードアップして復活!!
「恋愛成功変身術リターン」
http://www.dlmarket.jp/products/detail/227758