☆推薦文をいただきました!!

「恋愛成功変身術リターン」
http://www.dlmarket.jp/products/detail/227758

このマニュアルには、恋愛や結婚に関する基本的なことや、女子に対する男子の本音がびっしり書かれています。

「男子って、女子のことをこんなふうに見ているのか!」とか、「男子って、こんなことを考えながら生きているの!?」

と、驚くことばかりです。

好きな人にどうやってアプローチしていけばいいのか書かれた本とかネットの記事とか、いっぱいあります。

でも、これらに抜けているものが、このマ ニュアルには書いてあります。

それは、

「ルックスが男性の好みに入らないと、何をやってもほとんど効果がない」

ということ。

だから、「どこをどう磨けば、効率よく男性にとって恋愛対象のルックスになるのか?」が、ぎっしり書いてあります。

私は30代なのですが、これらを続けているので、今でも自信を持ってすっぴんで外を歩けます。

それに、アプローチ中の男性とスキンシップをしあったり、密接距離(0cm〜45cm)で会話をしたり、彼が私に甘えてくるような関係になりました。

結婚するためのアプローチ法についても、もちろん書いてありますが、結婚後のことも書いてあるので、ずっと側に置いて、読み返していこうと思い ます。



★伝説のロングセラーがグレードアップして復活!!
「恋愛成功変身術リターン」
http://www.dlmarket.jp/products/detail/227758













今回は 明るさが

人間の道徳心に影響を及ぼすという話です



2010年に行われた実験によると

サングラスをかけたグループは

透明のメガネをかけたグループに比べ

自己中心的にふるまう傾向が確認されました



また

薄暗い部屋でテストを受けたグループは

明るい部屋のグループに比べ

より多くの不正を働きました



つまり

より 暗い場所にいる

(もしくは、暗く見えている)

場合

人は 道徳心が低下し

より 利己的に振舞うようになるのです((;゜Д゜))



これは 犯罪が

暗い(人目につかない)場所で多発しているという

実感とも一致します



世間のイメージ通り

濃いサングラスを多用したり

車の窓に濃いスモークを貼っている男は

悪党である可能性が高いのです

13233577


amndrf3bsr





また この研究結果は

デートでの自衛にも応用できます



基本的に

初デートは 夜より昼のほうが

望ましいでしょう

また 映画やカラオケは

避けたほうがいいかもしれません



明るい場所で会えば

彼が 変な気を起こす確率を

低下させることができるのですヾ(*^▽゜)