堀北真希に続いて

上地雄輔(36)も

入籍を公表しましたね!

default_00cf7bd865f58cd38346d114beeb052d




http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-12064667087.html

本人のブログによると

お相手は

高校時代の同級生のようです



過去にも

何度か 交際していたようで

長年の縁が 今回

実を結んだと思われます



近年は

SNSの普及により

学生時代の縁が切れずに

続くケースが増えています



その結果

従来は少なかった

18歳未満で出会った異性と

結婚するケースも増えているのです



今回のケースは

過去に交際していたということですから

情が移っていたんだと思います



男子は 元カノに対しては

意外にずっと責任を感じているものなのです

あなたがずっと独身のままだったら

自分のせいだと思っていたりします

なので 別れ方にもよりますが

復縁も十分あり得ます



いつか 機会があれば

復縁のためのマニュアルも

まとめてみたいと思いますヾ(*^▽゜)