今回は 永久保存版です

人生を変える

究極のマインドセットを

お伝えします



あなたが 今日

医師から突然

「がんの疑いがある。すぐ精密検査してください」と

告げられたとします



こうなったら

ほとんどの人は 不安で

夜も眠れなくなると思います|||(|||゚Д゚|||)|||

陰性が判明するまでは

悶々と悩む日々でしょう



あなたの不安は よく分かります

でも 僕はあえて

あなたのために問いたいのです





「心配すれば、がんが消えるんですか?」





。。。そうです

心配していても ストレスが増大するばかりで

何一つ プラスになることはありません



もし がんじゃなかったとしたら

心配するのは やはりムダだったことになります



つまり

「心配」という感情は

嫉妬心などと同様

百害あって一利なしの

ムダな感情だったのです


ヒトの脳が

不完全なために発生する

エラーに過ぎません



他には

「後悔」や「絶望」なども

やはり脳のエラーの一種です

こうした ムダな感情に

振り回されないようにしなくてはいけません





感情をコントロールするためには



「損得で割り切って考える」



というのが 実は 有効な方法です

脳は 損得勘定にとても敏感だからです(笑)



このメルマガを読んでいる皆様に

一番多いのは

「このまま結婚できなかったらどうしよう」

というお悩みでしょう



。。。しかし 夜も眠らずに心配しても

成婚率が上がるわけではありません

何のメリットもないのです



それどころか

心配というのは いわば

「失敗のイメージトレーニング」です

わざわざ失敗の確率を高めるだけです



車を運転するとき

絶対やってはいけないのは

「事故をイメージしながら運転する」

ことなのです



サイコ・サイバネティクスにおいても

不安・心配という感情は

成功イメージを壊してしまうので

排除することが求められています



たった今から

あなたの人生において

「心配」を 一切禁止してください!



どうせ 誰も

ベストを尽くす以上のことはできません


やるだけやったら

後は 結果を待つしかないのです



心配などしなくても

生きていかれます

無用なストレスを排除することが

すがすがしく生きるためのコツなのですヾ(*^▽゜)