「フォーブス・ジャパン」が

世界各地のビリオネア(10億ドル以上の資産家)について

調査しています



その結果

日本のビリオネアは

8割が 起業や投資により

1代で富を築いた「ニューセレブ」であり

相続でセレブになっていたのは

わずかに2割でした



アメリカの場合

ニューセレブは7割です

なんと 日本は

アメリカ以上の実力主義社会だったのです



ビリオネアの過半数が

ニューセレブという割合は

他の先進国でも

だいたい共通しています



日本では

億万長者(1億円以上の資産家)が

だいたい毎年20万人ほど

新たに誕生するそうですが

そのうち 8割は

やはり自力で 一代にして

セレブになっています



したがって セレブ婚狙いといっても

わざわざ 数の少ない

由緒正しい代々のオールドセレブ(お坊ちゃん)を探す必要はありません



お坊ちゃんの場合

自力で稼ぐスキルに欠けていて

遺産が無くなったら何もできなくなるというリスクもあります



むしろ 庶民出身の男子の中から

将来性のあるタイプを見極めて付き合うほうが

はるかに現実的で

ゴールインの確率も高いのです



セレブとは言わないまでも

妻子を養う甲斐性もない夫では 困るはずです



出世しやすいのは

どういうタイプの男子なのか?

それをまとめたのが

プラチナレポート「セレブ婚バイブル」です

現在 立ち読みもできますが

期間限定ですので

ぜひ 今のうちに

目を通しておいてくださいね!! ヾ(*^▽゜)

★立ち読みできます「セレブ婚バイブル」★
http://www.dlmarket.jp/products/detail/297351