「メンズノンノ」が 今年

男性読者500人(平均24.5歳)を対象にした調査した結果によると

一番好きな女性タレントに選ばれたのは

石原さとみでした!!

032607





石原さとみは

「お嬢様タイプ(乙女 × 奴隷)」の代表例と言えます

ロングスカートが超似合う雰囲気で

いかにも女子校出身ぽいですよね?(実際は共学出身)



堀北真希も 石原さとみと同じく清純派ですが

彼女からは「おしとやか」という雰囲気は

あまり感じられないと思います

それは 奴隷セルフが低いためなのです

1420055658_0dcbf62e65




この「おしとやか」さこそ

お嬢様タイプの恋愛力なのです(u_u*)

まさに 正統派の魅力です



石原さとみは もう28歳で

メンノン読者平均より年上です

つまり

「おしとやかなお姉さん」こそ

今どきの男子にモテる

年上女子のタイプだといえるのです



というか

お嬢様タイプは オールマイティなので

年上・年下問わず 幅広くモテます



石原さとみは

吉永小百合の系譜を

もっとも色濃く受け継いだ

正統派の お嬢様系女優でしょう



その意味では

年上のおじさんにモテるのは 予想できましたが

実は 年下狙いの場合でも

素直に通用するのです



たかだか 数十年で

モテるタイプが変わってしまうことは ありえません

最後に愛されるのは やっぱり正統派なのですヾ(*^▽゜)



あなたはどのタイプ? セルフイメージチェックシート2020(特典レポート2本付き)
あなたはどのタイプ? セルフイメージチェックシート2020(特典レポート2本付き)