tdv-19023d





今回は 婚活最新情報をお伝えします

あなたの運命が この記事で変わるかもしれません!!



6月16日に放送された日本テレビ「ZIP!」で

幼なじみ同士で結婚する「幼なじみ婚」が特集されました



番組の調査によれば

中学までに知り合ったカップルがゴールするケースは

40歳以上では 50組中1組だけだったのに対して

40歳未満では なんと7組の夫婦が幼なじみ婚でした(@o@)



従来の統計では

18歳未満で知り合った相手と

結婚するケースは レアだとされてきたので

僕も 新たなムーブメントとして注目しています



かといって

中学で付き合ってそのままゴール。。。というパターンが

増えたわけではありません

そのほとんどは

成人後 FacebookやTwitterを介して

オンラインで再開したのがきっかけだそうです
(*^o^)/\(^-^*)



何より

一般的なカップルが結婚までに要する期間が

平均「4年5ヶ月」であるのに対して

幼なじみカップルはわずか「1年9ヶ月」(ZIP調べ)と短いそうです!


スピード婚狙いの人には 最適です



SNSに実名登録しておくかどうかで

あなたの運命は 大きく分かれるのです



ただし

時間がたてば

独身の同級生は どんどん減っていきます(つω`)

婚活情報は

すぐに役立てないと 意味がありません

ただちに 同級生を検索してみてください!!








恋愛成功変身術リターン を先日購入した者です。
とても内容が胸にしみたので、ぜひ推薦文を投稿させてください(^○^)

私は苦しい恋愛に悩んでいて、色々な本や有料マニュアルを読んできました。
けれど、モテる仕草やノウハウ本は、小手先のテクニックのバリエーションが増えるだけで、一瞬の効果しか得られませんでした(>_<)
ネットで購入した有料マニュアルも、なんだかあやふやな内容で、そのあとの追加プログラムを購入させる雰囲気がいっぱいで、何の解決にもなりませんでした(泣)

じゃあ何でマキトさんのプログラムを買ったのかというと、ブログで垣間見える人柄が、なんだか恋愛ブログを運営してる他の人達とはちょっと違うなと感じたからなのです。
恋愛だけじゃなくて、政治や宗教、生き方のことにも触れてあって、飽きずに何本も記事を読めてしまうのです。

マキト恋愛道場 公式ブログ
http://makito.livedoor.biz/

前置きが長くなりましたが、恋愛成功変身術リターンを購入してとっても良かったです(*^^*)
第一章は、アラサーの私には大打撃な内容でしたが(笑)、ここまできちんと事実を伝えてくれる人、とっても貴重です。
そして厳しい言葉を貰えたからこそ、前を向いて頑張る力が湧いてきます。

あと、自分がどう生きたいのか、どんな将来を望むのかを真剣に考えるきっかけになりました。
これはテクニックよりずっとずっと大事なことかもしれません。
自分のなりたい姿がはっきりすれば、やるべきことが自然とできていくからです。
購入して良かった!この気持ちは何度も読み返した今も変わらないです(^^)

読みやすい文章も、充実した内容も、とても良いです。幸せになりたい方にも、悩んでいる方にもおすすめします(^○^)

★伝説のロングセラーがグレードアップして復活!!
「恋愛成功変身術リターン」
http://www.dlmarket.jp/products/detail/227758





※推薦文を寄せていただいた方には「もれなく」以前販売していた有料レポートをプレゼントいたします。数行でOK!

詳しくはこちら↓
http://makito.livedoor.biz/archives/51976168.html