皆様の中にも

感情をうまくコントロールできないという

悩みをお持ちの方は 多いでしょう



というか

人生の失敗のほとんどは

感情に起因しています

犯罪者が 罪を犯してしまうのは

まさに「犯罪を実行したい」という

黒い欲求を抑えられなかったからです



感情を支配・コントロールすることこそ

理想の人生を手に入れるためのカギなのです



今回は サイコ・サイバネティクスを応用して

感情を自在にコントロールする方法をお伝えします

特に プチうつ退治には 即効性があります

これだけでも 10万円以上の価値はある情報です!! v(*'-^*)^☆



人の心は

幸福と不幸を 同時に感じることはできません


光と闇が 同時に存在できないのといっしょです



したがって

ネガティブな感情を消し去るためには

ポジティブな感情で上書きしてしまえばいいのです



日本人は

ユーモアを軽視しがちですが

笑いが ストレスを解消することは

よく知られています



そこで 今回は

あなたの中の

「爆笑した記憶」を活用してみましょう(≧∇≦)



あなたが 最近見た

マンガや コントや 動画の中で

「最高に笑ったシーン」を

できる限り思い出してみてください

僕の場合 こち亀やドリフがお気に入りです(≧m≦)

04




いきなり言われても

そんなに思い出せないかもしれませんが

まずはひとつやふたつで構いません



。。。で このワークを実行している最中

あなたの脳は

「爆笑記憶」を探すことに

フォーカスしているはずです

悩みなど どこかに消えてしまっているでしょう



これを 繰り返していると

いつでもどこでも

スムーズに 爆笑記憶を想起できるようになります



つまり

ストレスに悩まされることなく

常に ニコニコ笑いながら生きていかれるわけです(@^▽^@)



少なくとも

ストレスが何割かでも減るのなら

十分にやる価値があるはずです



こうやって書くと

単純すぎるワークで

効果に疑問を感じるかもしれませんが

最新レポート「セルフイメージを変える方法」で

基本をマスターしておけば

効果は 何十倍にもなりますp(^-^)q



それというのも

最新レポートでは

「イメージのリアリティを高めるトレーニング」に

フォーカスしているからです



しかも

楽しみながら自然に

ヨガや気功の達人レベルになれるという

あまりにも好都合なメソッドです



マキトが サイコ・サイバネティクスから

「セルフイメージ恋愛学」を生み出したように

あなたも 基本さえマスターすれば

あらゆる応用展開が可能になるのですヾ(*^▽゜)

★最新レポート「セルフイメージを変える方法」
http://www.dlmarket.jp/products/detail/308955