今回は あなたの人生観が

180度変わるかもしれないお話です



仕事にせよ 婚活にせよ ダイエットにせよ 禁煙にせよ

あなたが 行き詰っているのは

「頑張っているから」

かもしれません



日本人は 特に20世紀には

頑張ることは 何よりの美徳と考えられてきました

勉強であれ 仕事であれ

歯を食いしばり 肩ひじ張って

夜も眠らずに頑張ることが

望ましいとされてきました



しかし 生身の人間が

無限に頑張り続けることは 不可能です

永遠に息を止めることはできないし

一生徹夜を続けることもできません

(病気で眠れなくなることはある)



何より 頑張れば

肉体的・精神的なストレスがかかりますから

必ず後からリバウンドが来ます
_| ̄|○



マキトは

根性だけなら 誰にも負けない自信があります

中学時代には2000回連続でスクワットしたこともあります

骨折したまま柔道の昇段試合に合格したこともありました

高校では 足の腱が切れたまま

試合に出続けました



。。。その結果 全身ボロボロになり

引退を余儀なくされました

しばらくは普通に歩くこともできず

片足を引きずっていました



これなら

頑張らずにサボっていたほうが

まだマシでした┐('〜`;)┌



サイコ・サイバネティクスでは

「努力や根性で自分自身(セルフイメージ)を変えることはできない」

と考えます



大切なのは

いかに

「頑張らずに結果を出すか」

なのです



これはもちろん

怠けることを意味しているのではありません(笑)



好きなマンガを読むのに

根性が必要な人は いないでしょう

同様に 何事も

ゲーム感覚で楽しみながら

自然に達成できることが望ましいのです



根性など無くても

人生は 変えられます!



たとえば 伝統的なヨガの場合

ストレッチを続けて 関節を柔軟にしないと

難しいポーズに進むことはできません

それなりの我慢・忍耐が必要です

挫折する人も多いでしょう



しかし

サイコ・サイバネティクスでは

とりあえず 単純に「リラックスすればよい」と考えます

それなら 挫折の心配も無いでしょう(笑)



それというのも

サイコ・サイバネティクスは

もともと 現役の医師が

深刻なトラウマを抱えた患者のために

開発したものだからです



病人のための治療法ですから

難しすぎるメソッドでは 役に立たないのです

それでいて 効果は絶大です

数限りない人々を

絶望から救ってきました



今まで どんなにまじめに頑張っても

何も 変わらなかった。。。

最新レポート「セルフイメージを変える方法」は

そんな あなたが

正しく報われるためのレポートなのですヾ(*^▽゜)

★最新レポート「セルフイメージを変える方法」
http://www.dlmarket.jp/products/detail/308955