今回の記事で おそらく

多くの読者の人生が変わります

絶対に見逃さないで下さい!!



最近 出会いの場として

「相席居酒屋」が流行っています

初対面の 異性のお客同士で

相席で飲むというシステムです
(^_^)/▼☆▼\(^_^)



20150404-00000001-a_aaac-000-1-view





マキトは

このメルマガでも勧めていいものかどうか

実際に相席居酒屋に行った友人知人たちから

情報を集めていました



結論から言うと



「出会いが欲しい人は、時間の許す限り、毎晩でも通ってください」



となります

今 イチオシの出会える場です!



相席居酒屋では

女性は「ドリンク飲み放題無料」となっています

(食事代は別)

つまり コストがかからないので

その気になれば毎晩でも通えるのです(≧∇≦)



お見合いパーティーでも

女子は参加費500円くらいのところはあります

しかし パーティーの場合

異性とゆっくり話す時間がなく

人となりを知る前に終了してしまいます



その点 相席居酒屋なら

最初からゆっくり話せるので

通常の合コンと同じく

相手をじっくり見極めることができます



残念ながら 相手を自分で選ぶことはできませんが

店員さんが 近い年齢同時で相席させてくれるので

オヤジと飲まされる心配もありません

(客層は男女共にほぼ30代以下です)



何回も通っていれば

そのうち 1人くらいは

理想のイケメンと相席できるはずです

だから 通い続けることが重要なのです

どうせタダですから



もちろん 注意点はあります

まず 無料だからといって

毎日お酒を飲んでいたら

すぐアル中になってしまいます(笑)

ソフトドリンクで粘りましょう



そうでなくても

人生のパートナーは

シラフで見極めてください



また

男性陣の飲み方もしっかり観察してください

適量以上飲んでいる男子はパスです

喫煙者もできるだけ避けましょう



1人でも入店できますが

男女共に 2人組が一番多いので

できれば2人で入店することをお勧めします



身元確認なども無いので

歳をごまかせるのは助かりますが(笑)

妻帯者もかなり紛れ込んでいると考えられます

これは街コンなども同様です



知り合っても 慌てて親しくなろうとせず

じっくり時間をかけてくださいね!!



なお 相手のセルフイメージを見抜けると

遊び人に引っかかるリスクを

格段に減らすことができますヾ(*^▽゜)



★セルフイメージチェックシート2014版収録!
セルフイメージ恋愛学2・ハイブリッドタイプ(メール診断&特典レポート2本付)
http://www.dlmarket.jp/products/detail/259063

セルフイメージ恋愛学1&2セットもございます
http://www.dlmarket.jp/products/detail/259065