週刊大衆が 女子の

年代別恋愛実態調査を実施・発表しています



それによると

10代で初体験を済ませていたのは32%(3人中1人)でしたが

23歳で50%(2人中1人)に達し

20代全体で74%(4人中3人)

30代で91%(10人中9人)

40代で94%(20人中19人)という結果でした



つまり

大学を卒業した時点でも

まだ処女のほうが多いのです

あなただけではないので 安心してください(笑)



さらに 30歳を過ぎても

まだ1割が処女です

これは 独身者に限ると

4人に1人という割合になります



非処女のうち

ワンナイトラブの経験者は

10代では1割でしたが

年齢と共に増えていき

40代では 4割を超えました

つまり ほぼ半数の女子に

経験があるということです

。。。お酒って恐いですね(=_=;)



現在パートナーのいる女性に

浮気経験を訊ねると

なんと10代で27%

20代で39%

30代では44%に経験がありました



セフレについても

10代では9割が否定的でしたが

20代では3人に1人が肯定的になり

40代では なんと

3人中2人がセフレOKと回答しています(@_@;)



つまり

スタートこそ遅いものの

いったん恋を知ると

どんどんエスカレートしがちなのが

現代女子の実像といえそうです



最後に

やってみたいプレイを訊ねると

10代は「野外プレイ」

20代は「コスプレ」

30代は「3P」

40代は「スワッピング」と

全て意見が分かれました



年齢と共に

乱交願望が強まる傾向があるといえそうです

これは ホルモンバランスが変化し

脳が男性化するためでしょう



しかし 現代社会は一夫一婦制なので

あなたが 普通に

結婚生活を送りたいと願うなら

このような欲望に流されてはいけません



いくつになっても

乙女心を失わないでくださいね! ヾ(*^▽゜)