「週刊女性」が

10代から20代女子665人に対して

好きなジャニーズについてのアンケートを実施しています

昨年に比べておよそ倍の規模です

※昨年のアンケート結果
http://makito.livedoor.biz/archives/51948087.html



今年はどんな結果が出たのでしょうか(?_?)





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



1位 松本潤(31)83票

2位 大野智(34)51票

3位 櫻井翔(33)42票

4位 二宮和也(31)38票

5位 増田貴久(28)31票



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





各グループに票がバラけた昨年と違い

今年は 嵐メンバーに票が集中しています

87c58dabc36cf2256489e8c5966f5898




これは アンケートの対象に

今年から10代女子が加わったことも

関係していると思われます



気がつけば

嵐も全員30代ですが

その人気に衰えが見られないことが

改めて証明されました



ティーンから見れば

嵐メンバーは

ほぼ「倍以上男子」ですが

ちゃんとアイドルとして認知されているわけです



このように

今の若い世代は 全体として

年上好きの傾向が顕著です



個人差はありますが

ルックスについては 30を過ぎても

急に衰える時代ではなくなっています



そうなると

より人生経験があり お金も持っている

30代男子に

人気が集まるのです



これは アラサー女子にとっては

うかうかしていると

同世代のイケメンを

みんな年下のライバルに取られてしまうことを意味します((;゜Д゜))



時間は 限りある資源です

一刻も早く行動を起こしてください!







☆伝説のロングセラーがグレードアップして復活!
「恋愛成功変身術リターン」
http://www.dlmarket.jp/products/detail/227758