いうまでもなく

生脚は男子に対して強烈なアピールになりますが

今は時期的に寒すぎますよね( ̄▽ ̄;)

どんなタイツを選ぶべきなんでしょうか?



「anan」が 男子600人を対象に

「セクシーだと思うタイツ」

アンケートを実施しています

以下がその結果です





1位 黒タイツ(透けあり)

2位 ニーハイソックス

3位 網タイツ

4位 肌色ストッキング

5位 黒タイツ(透けなし)

6位 柄入りストッキング






「恋愛はシンプルイズベスト」という原則どおり

黒タイツが1位を獲得しました!

生脚より好きという男子も多いので

年間を通じて使えるアイテムです☆

a10bcp801n-sm2 (1)




ただし 厚手で透けなしだと

さすがにアピール度は低くなります

レギンスやトレンカも選外でした



2位には なんと

ニーハイソックスがランクインしました!

「大人が履くのはタブー」ともいわれますが

この結果からすると 問題ないですね

厚手でも許されるのは嬉しいところです

l




網タイツは 狙いすぎ感が強すぎたのか

3位にとどまりました

おそらく 男子のイメージは

マンガで女王様が履いてる目の粗いやつです(笑)

目の細かい網タイツならOKでしょう



肌色も

やたらに厚手で色が濃いのは不評ですが

薄手で生脚風に見えるものならOKです



柄入りストッキングは

男子には 不評でした

恋愛ファッションは

シンプルにまとめるのが鉄則なのです



ただし 柄入りを逆手にとって

男子の視線を誘導するという小悪魔テクもあります

面白い柄だったら 確実にその場で話題になりますから

会話しながらスカートをめくりあげて

自慢の美脚を凝視させるわけです

これは上級者向けですね

kiritorisen_t





まとめると

本気で寒い日はニーハイソックス

やや温かい日は黒タイツ(透けアリ)を選ぶのが

失敗しない選択といえそうですヾ(*^▽゜)





DLmarketで購入
【期間限定レポート「恋愛ファッションの奥義2018」個別メールコンサルタント特典付き】