先日 クライアントより

こんな記事の情報が寄せられました



☆やっちゃってた!? 男性にとって「18歳以上のニーハイはNG」と判明
http://www.men-joy.jp/archives/114877



この記事を読むと

世の男子が ニーハイソックスを

少女用のアイテムだと認識していることが分かります

アニメのイメージが強いようですね

l




このようなアイテムを

マキト恋愛道場では

「幼児アイテム」と呼んでいます

幼児のセルフイメージを高める効果があります

※女子の代表的5大セルフイメージ
http://makito.livedoor.biz/archives/51799300.html



結論から言うと

年齢が高くなるほど

あえて 幼児アイテムを活用して

可愛らしさを補うべきです

ニーハイ捨てなくていいですよ(笑)



恋愛ファッションの目的は

「若く(20歳くらいに)見られる」ことであって

「歳相応に見られる」ことではありません



多少強引でもいいから

似合っていることより

若く見せることを優先させてください



声優の金田朋子が分かりやすい例です

彼女は アラフォーで小学生に間違われるほど

幼く見えるので有名ですが

夫は10歳年下のイケメン俳優です

Bd72DcoCIAEWqnF


http://makito.livedoor.biz/archives/51954699.html



大人の女性にとって

幼く見えることは「武器」なのです






逆に言うと

ティーンエイジがニーハイソックスを履くのは

ロリコンを招きよせるリスクが高まるので

極力避けたほうがいいでしょう



もともと若いので

重ねて幼さを強調する必要はないのです

恋愛力は バランスです





また 同じニーハイでも

ブーツだと「女王アイテム」になりますので

注意が必要です

女王様って エナメルでピンヒールの

ニーハイブーツを履いてるイメージがありますよね?(笑)

maker-fresh_xue141




これはもちろん

踏まれたいM男子を招き寄せてしまうので

あなたがドSでない限り 避けたほうがいいでしょう(^▽^;)






DLmarketで購入
【期間限定レポート「恋愛ファッションの奥義2018」個別メールコンサルタント特典付き】