今週は 政治ニュースだけでなく

イケメンの熱愛ニュースも集中しましたね!



tumblr_md0629hLgx1rwtf0bo1_1280


まず いまやイケメンの代名詞となっている西島秀俊が

16歳下の一般人女性との婚約を発表しました

彼が現在43歳 彼女は27歳です

友人の紹介で知り合い 3年前から交際していたそうです



交際3年ということは

このシンデレラガールが 西島秀俊と出会ったのは

24歳ということになります



マキト恋愛道場では

統計の分析より

「18歳から24歳が出会い力のピーク」

そのように発表しているのですが

このケースも例外ではありませんでした

http://makito.livedoor.biz/archives/51255342.html



西島秀俊は当時40歳ですが

そこから婚約発表まで じっくり3年かけていることを

見逃してはいけません



女性の場合 30歳以上で彼氏ができたら

「明日にでも結婚したい、3ヶ月以上待てない」

という感覚だと思いますが(笑)

男性は アラフォーだろうとアラフィフだろうと

数年交際してから結論を出そうとします

イケメンほど結婚を焦りません

(もちろん、髪があるうちには決着をつけたいですが笑)



この「男女のスピード感のギャップ」こそ

30歳を過ぎたら 急に彼氏ができにくくなる

最大の理由なのです



しかし 20代のうちなら

まだ男子のペースに合わせる時間的余裕があります

だから 結局

イケメンほど若い子が総取りしてしまうわけですね



婚活は スピードが命です

特に 出会いについては

25歳までに目いっぱい広げておくのがいいでしょう



main


レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)も

自らのツイートで

元レスリング世界王者・山本聖子(34)との交際を発表しました

彼女はダルの6歳年上で バツイチ子持ちです



アスリート男子が年上好きなのは

このメルマガで何年も前から発表してきましたが

今回も 改めてその正しさが証明されましたv(*'-^*)^☆

http://makito.livedoor.biz/archives/51522954.html



2人ともすでに子どもがいるので

出産を焦らなくていいことも

大きなポイントです



一般には 不利な条件と思われがちな

年上バツイチ子持ちでも

相手選びさえ間違えなければ

むしろ 強みに転じるのです



向井理の電撃年上婚については

後ほど稿を改めて取り上げる予定ですヾ(*^▽゜)



年下イケメンをゲットする方法(特典・バツイチ子持ちで20歳年下イケメン彼氏をつくった方法 & 30代で9歳年下男子に告白された秘
年下イケメンをゲットする方法(特典・バツイチ子持ちで20歳年下イケメン彼氏をつくった方法 & 30代で9歳年下男子に告白された秘