今回は

【第886号】ご相談「同性を好きになってしまいました」の
http://makito.livedoor.biz/archives/51962311.html

10代メルマガ読者もみじ様から 再度のご相談です





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



マキトさんこんにちは、もみじです。先日はメールでの回答ありがとうございます!

あれから色々とあって、「僕を恋愛対象として見るのはもうやめろ」と言われてしまいました。

それからわたしは数日間考えて、すごく悲しいけれど彼と付き合うことは諦めないといけないことに気づかされました。

わたしが好きだ好きだと言うたびに向こうは苦しんでると思ったからです、それはとても嫌だったんです。

だからそうやって伝えたのに、彼からは「そうやってみんな僕の手を振りほどいていくんだ」とか「手を取ってくれる人がいるなんて錯覚だった」「今回ばっかりは許さない、憎い、首を絞めてやりたい」とまで言われて、とても苦しくて苦しくて仕方がないです。

わたしは、今も彼が好きです、付き合いたいです。が、今から発言を撤回できないことは充分にわかっています…これからどうすればいいでしょうか?

わたしは彼に嫌われてしまったのでしょうか、どうすればよかったのでしょうか…大好きなんです、今でも付き合いたいんです、彼がわたしにどうして欲しいのかがさっぱりわかりません…。

もみじ




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





>あれから色々とあって



この「色々」が分からないと何とも言えないところですが(笑)

おそらく 彼は

「かぐや姫シンドローム」

である可能性が高いですね

http://makito.livedoor.biz/archives/51652808.html



このシンドロームにかかると

恋人の愛を試しすぎて

片っ端から追い払ってしまうのです

復縁に悩んでいる人に多く見られます



つまり 彼はまだ

精神的に幼稚なんです

もみじ様の愛に甘えているのです



今の状態では

誰と付き合っても 自分からブチ壊しにしてしまうので

彼が もう少し大人になるまで

静かに見守ることをお勧めします





。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。



・すでに30歳を過ぎている
・年下イケメンと付き合いたい
・童貞イケメンと付き合いたい
・草食ではなく、普通の年下男子と付き合いたい
・年下にもちゃんと女の子扱いしてもらいたい
・過去バレしていていつも遊び相手にされてしまう
・セフレ扱いから本命に昇格したい
・年下のライバルから彼を寝取りたい
・同棲からプロポーズされる方法を知りたい
・付き合うだけではなく、ちゃんと年下イケメンと結婚したい

。。。このレポートは まさに
そんなあなたのために書かれたレポートです!!

☆★☆ 年下イケメンをゲットする方法 ☆★☆
(特典・バツイチ子持ちで20歳年下イケメン彼氏をつくった方法 & 30代で9歳年下男子に告白された秘訣)

http://www.dlmarket.jp/products/detail/280473



。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。





※無料恋愛メール相談はこちらのアドレスまで

makito1renai@gmail.com



回答は、個人情報を伏せた上

このメルマガ誌上で行わせていただきます

ご質問には

公開可能なハンドルネームをご使用ください

また、全てのご質問に回答することは

お約束いたしかねますので

あらかじめご了承ください<(_ _)>



あなたからのご相談、お待ちしています!