突然ですが、皆様は

インドでは

目を潰されたり、手足を切り落とされたりした子どもたちが

物乞いしていることをご存知ですか?( ̄Д ̄;)



インドの貧しいエリアでは

マフィアが子どもをさらってきて

物乞いをさせます

しかし、みんなあまりにも貧しいため

子どもが物乞いしているくらいでは

誰も相手にしてくれません



そこで、重い障害を持っているほうが

より同情されやすいということで

わざと、自力では生きていかれない

不自由な体にしてしまうのです



日本に暮らしていたら、想像もつきませんが

それが、世界における貧困の現実なのです



数年前、1人の日本の若者がインドを訪れ

その残酷な光景を目の当たりにしました



大きな衝撃を受けた青年は、帰国後

国内外の施設で教育ボランティアを始めました

そして、今何が必要かを訊ねました



すると、答えは決まって

「お金」

でした



教育とは「教え、育てる」と書きます

教えるだけでは、半分です

人は、まず十分な衣食住を確保できてこそ

未来のために生きることができるのです



現代社会で

弱者が身を守るには

お金を持つしかありません



実は、この青年自身も

九州の離島に生まれ、極貧の少年時代を過ごしていました

家賃1万円の部屋に、一家5人で暮らしていました

あまりの貧しさに

一家で海に身を投げる寸前まで追い詰められたそうです



まさに、弱者の中の弱者です

だからこそ、海外の貧しい子どもたちを

放っておけなかったのでしょう



青年は苦学して大学を卒業しましたが

大学院では研究に忙しく

バイトする時間がありません



そこで、短時間で学費を稼ぐために

FXを始めました

といっても、軍資金はわずか3万円でした



しかし、青年は

徹底的な研究で必勝法を発見し

たった2年で月収1000万円を達成します!

極貧の居候生活から、わずか5年後には

家賃21ヶ月分を前払いして、なんと六本木ヒルズに移り住みました(@o@)



弱者の立場から抜け出しても、青年は

初心を忘れませんでした

世界には、まだ弱者が大勢いて

今日を生き延びるためのわずかなお金がないために

次々と命を落としています



「なぜ稼ぐのか、稼いだお金をどう活かすかが大事」

と言い切り

国内青少年施設、インド、インドネシア、タイの孤児院、ネパールの学校などへ

寄付を続けています



この青年こそ

日本最大の社会投資家コミュ二ティー

「FXミリオネアアカデミー」の主宰者

竹井佑介氏です



FXミリオネアアカデミーでは

投資で築いた富を

社会に還元することを目的としています

ただ単に「儲けたい」という投資家グループとは

志が違うのです



個人の力で、世界を変えることはできません

しかし、世界第3位の経済大国日本において

投資家たちが一丸となって行動すれば

必ず、世界を

良い方向に動かせるはずです



その竹井佑介さんが、9月11日(木)にウェブセミナーを行います

→ http://directlink.jp/tracking/af/380549/jRytjr0Y-Tt2hec5s

※ちなみに、この髪型は美容室チェーンを経営しているためです



テーマは「人生が変わるお金の授業」

通常は9,800円のセミナーが

今回は特別に「無料」です!



アベノミクスはもう終わったと言う人もいますが

竹井さんによると、2014年末から15年にかけては

再び、貧しい庶民が豊かになるための大チャンスだそうです



世の中に、FXで成功した投資家は大勢います

しかし、たった3万円から富を築く方法を教えられるのは

竹井さんだけではないでしょうか

まさに、弱者のための投資の先生です



あなたも、竹井先生と共に

資産を築いて弱者を救い

世界を変える1人になりませんか?



さらに、予習セッションも

当日までに3本視聴できます

その他の特典も盛りだくさんです

ぜひ登録しておいてくださいね!ヾ(*^▽゜)

→ http://directlink.jp/tracking/af/380549/jRytjr0Y-Tt2hec5s