TOEIC満点カリスマ英語講師のベストセラー
『なぜ、留学生の 99%は英語ができないのか?』を
登録者全員に無料プレゼントします!!
http://directlink.jp/tracking/af/380549/Ab7JAIcq-msxA2RIx

※7月23日(水)までの期間限定








「偏差値が低い = 頭が悪い = 社会でも成功できない」

このようなイメージをお持ちの方は少なくないと思います

それこそ、あなたが

結婚相手の学歴・出身校にこだわる理由でもあるでしょう



そこで今回は「サーカスマックス」調査より

芸能界で大成功した芸人・司会者たちの

出身高校の偏差値を発表いたします!!





田村亮 49

明石家さんま 48

矢部浩之 47

岡村隆司 47

田村淳 46

松本人志 45

浜田雅功 45

ビートたけし 45

志村けん 44

有吉弘行 40






有吉の出身校は偏差値40だった

20090226233729












率直にお聞きします

平均的な点数も取れない彼らは「バカ」でしょうか?(笑)

バカだったら、なぜ

長年国民の心をつかみ続け

億を稼ぎ続けられるのでしょうか?



偏差値だけで

真の知的レベルは分からないのです



もちろん、全ての大物が

低偏差値だったわけではありません

タモリは偏差値70、ウンナン南原は67

所ジョージは64と、かなりの秀才です

t02080197_0208019712727373700













ただし、タモリと所は大学中退

南原は専門卒なので

一般社会でエリートとして通用するほどではありません



ちなみに、みのもんたは

タモリを超える偏差値71で

大学までちゃんと出ていますが

お世辞にも、国民に愛される司会者とはいえません(失笑)

むしろ、老害の最たる存在でしょう

img_308038_10373708_0




















つまり、芸能界で成功できるかどうかは

学生時代の成績とは関係ないのです

これは、実力主義の業界全てに当てはまります



一般社会では

営業や職人の世界などが代表的です



営業マンの出身校なんて

お客さんにとっては

死ぬほどどうでもいい情報ですよね?(笑)

たいていのセールスマンは歩合給であり

東大卒だろうと、売れなければ

中卒より稼げない世界です



職人も、学歴も年齢も関係なく

腕次第で日当が決まる世界です

卒業証書など、何の意味も持ちません



一般サラリーマンでも

中途採用になると

学歴はあまり考慮されません

社会に出てからの経験が決め手になる世界です



非正社員の世界も

やはり学歴が意味を持ちません

大学院卒と中卒が

同じ時給で汗を流す世界です



究極の実力主義が、起業家の世界です

経営学の理論なんか知っていても

何の役にも立ちませんからね(笑)



このように見ていくと

いまや、労働者の多くは

いやおう無く

学歴不問の業界に放り込まれていることが分かります



偏差値60未満だったら

学歴がハンディにならない業界を選べばいいわけです

それが「頭の良さ」というものでしょう



では、いったい何を基準にして

男子の将来性を見極めればいいのか?

それをまとめた超A級データ集こそ

「セレブ婚バイブル」です



この種のデータは

国内ではほとんどまとめられていないため

極めて貴重なものになります



一般的な

「ニューセレブ」「オールドセレブ」の分類に加えて

避けたほうがいい「成金セレブ」

今後、激増が予想される「新世代相続セレブ」を加えることで

今の日本でのセレブ婚のチャンスを、ほぼ全てカバーしています



タイプ別に、チェックリストもまとめているので

カンタンにセレブの卵を

見分けることができますよ♪ヾ(*^▽゜)

★☆★限定プラチナレポート「セレブ婚バイブル」☆★☆
http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html