「プチ起業道場」は、募集を停止させていただきましたが

「プチ起業・虎の巻」だけでも読みたいという声が

とても多かったため

急遽、単品で販売させていただくことにしました

(特典は一切付きませんので、ご了承下さい)

★プチ起業・虎の巻
http://www.dlmarket.jp/products/detail/271632

※アイコンがゴッホの理由は、読んでいただければ分かります





「正社員なのに、全然給料が上がらない」

「今の職場をすぐにでも辞めたい」

「非正社員で将来に希望が持てない」

「夫の収入だけでは生活できない」

「子どもが小さくて勤めに出られない」

「夫が頻繁に転勤する」

「勤務先がいつ倒産してもおかしくない」

「ビジネスを立ち上げたけれど、なかなか黒字にできない」




そんな悩みを持つ、全ての女性のために

マキトが全力で送る起業・副業ノウハウ!!





僕がオンラインから収入を得るようになってから

すでに10年近く経ちます

おそらく、皆さんの間では

累計数千万円を売り上げた

「恋愛成功変身術マニュアル」のイメージが強いと思いますけど

http://www.dlmarket.jp/products/detail/227758

実は、それ以外にも

投資やアフィリエイトなど

様々な収入源がありました



その間、社会も大きく変化しました

特に、男女問わず

非正社員が増加したことは特筆すべきでしょう

リニューアル後は

恋愛だけでなく、生活や進路についてのご相談も多くなりました



男性の収入が激減したことで

「夫の稼ぎに頼る」という人生設計が

ますます成り立たなくなってきています

しかし、女性を取り巻く環境は

男性よりもさらに厳しいものです



日本では、厳しい競争を勝ち抜いて

大企業に就職できたエリート女子正社員でも

課長以上に昇進できるのは

わずか50人に1人だと言われています


「一流大学を出て、大企業に就職する」

この成功法則は、女子のためには役に立たないのです



あなた自身の勤務先の

管理職や役員の男女比を見ていただければ

納得していただけると思います



専門職や公務員になれた場合を除き

大多数のOLは、何年総合職で経験を積もうと

新入社員並みの待遇のまま、年齢を重ねていきます

そう、今のあなたのことです



嫌気がさして会社を辞め、非正社員になろうものなら

一気にワーキングプアに転落です



現在、女性労働者の過半数は非正規雇用ですが

その平均年収は、わずか143万円です
(国税庁「平成24年度分民間給与実態統計」)

東京の都市部では、1人暮らしの場合

生活保護で年間およそ170万円もらえます

非正規女子の生活レベルは

生活保護受給者すら下回っていたのです

そう、今のあなたのことです



そこで、ほとんどの女性は

生活のために結婚を目指します



。。。しかし、専業主婦の欠点は

どれほどリッチな夫と結婚できても

自分自身の収入がないため

家庭での立場が弱くなりがちなことです

パートに出ても、前述の通り

収入はたかが知れています

そう、今のあなたのことです



マキトも長年、恋愛サポートを続けてきましたが

それだけでは不十分だったと反省しています

生活の悩みは

現代女性にとって、恋愛以上に切実な課題になっています



あなたが結婚する・しないに関わらず

会社勤務以外の収入源を持つ、つまり

「スモールビジネスを所有して、半自動的な収入を得る」ことは

間違いなく人生の可能性を広げるのです

それは、僕自身が経験してきたプロセスでもあります



もちろん、本格的にベンチャーを立ち上げるのは

大変な手間ですし、ハイリスクです

しかし、本業や主婦業の片手間にできる

「プチ起業」なら、話は別です

ほとんど元手をかけることなく、空き時間の作業で

副収入を得ることができます



なぜ、マキトがプチ起業に精通しているかというと

もともと僕自身が極貧フリーターで

初期費用ゼロからいろいろ試したからです(笑)

さらに、サラリーマンのまま

毎月の売り上げが100万円以上になるまで

オンラインビジネスを育てたので

限られた作業時間でビジネスを軌道に乗せる出すコツも体得しています



改めて振り返ってみると

僕の試行錯誤してきた「オンラインプチ起業」は

ほとんど元手が要らず、時間にも場所にも拘束されないなど

女性のライフスタイルにも、ピッタリのビジネスです



マキトも、プチ起業家としては

いつのまにか大ベテランになってしまいました(苦笑)

この経験を世の女性に役立ててもらうため

ノウハウを発表することにしました!!

★プチ起業・虎の巻
http://www.dlmarket.jp/products/detail/271632



もちろん、僕も

全てのビジネスをコンサルできるわけではありません

対応ジャンルは、以下の一覧を参考にしてください



★お役に立てると考えられる分野

◎メルマガやブログの運営

◎アフィリエイト

◎恋愛・婚活サービス全般

◎ライティング全般

◎オンライン出版

◎女性向けサービス全般

○就職・転職活動

○人事

△投資

△リサイクルネット物販(オークション)

△クリエイター活動

△芸能活動

※あくまでマキトの経験・知識の範囲でのサポートになりますので、ご了承下さい



★サポートしていない分野

×占いや霊視など、霊感商法の疑いがあるビジネス

×違法性の強いビジネス

×公序良俗に反するビジネス(ギャンブル、マルチ、水商売など)

×疑似科学に基づいたサービス

×SEO対策

×PPC広告

×ホームページの作成

×ソーシャルメディアでの集客

×会社の登記

×金融機関の活用法





「プチ起業・虎の巻」なんでもQ&A



★私は自分のブログもメルマガも持っていない完全な素人ですが、役に立つ内容ですか

マキトも、完全なド素人からのスタートでしたし、いまだにホームページを自作することさえできません(笑)オンラインプチ起業を成功させるのに、高度なITスキルは必要ないのです。
ただし、現実的な作業効率を考えると、PCは持っていたほうが良いでしょう。



★私はすぐにでも今の職場を辞めたいので、ビジネスを育てている時間がありません

虎の巻では、皆様の生活を改善させることが目的なので、「とりあえず今より待遇のいい職場に移る」ためのアドバイスにも、力を入れています。
マキト自身も、フリーター時代から数えると数十種類の職を経験してきていますし、採用面接を担当していたこともあるので、極めて実践的なアドバイスが可能です。
時間や資金に余裕ができてから、プチ起業すればいいのです。



★私はまだ学生ですが、プチ起業には早いでしょうか

実は、プチ起業に最適のタイミングは、学生時代です。
生活費は親に出してもらえますから、利益にこだわらず、ビジネスを育てることができるからです。また、プチ起業には大きな資金は必要ありません。バイト代だけで十分元手になります。
どのようなビジネスも、若いうちに経験を積んでおくことが大切です。ぜひチャレンジしてみてください。



★私は正社員なので副業はできないと思うのですが、プチ起業は可能なのでしょうか

法律上、副業を理由に解雇することはできませんので、正社員の方もご安心下さい。昇進において不利になる可能性はありますが、もともと出世の見込みがないのであれば、気にする必要はないはずです。あなた自身のキャリア形成を大切にしてください。
(もちろん、会社の備品を使ったり、勤務時間中に副業をやってはいけません。また公務員の副業は原則として懲戒理由となります)



★私は大学を出ていないのですが、プチ起業には向かないでしょうか

マキトも大学を出ていませんし、学歴がなくても起業で成功するケースは山ほどあります。
むしろ、立派な学歴や資格のない人ほど、プチ起業にトライするべきだと思います。会社員の場合、学歴や資格の有無で将来が左右される傾向が高くなりますが、起業にはそのようなハンディは一切ないからです。



★私は正社員として採用された経験がないのですが、プチ起業には向いていませんか

正社員としての経験は、起業スキルとはあまり関係ありません。
優秀なOLやサラリーマンでも、独立して失敗したというケースはいくらでもあります。「会社員」と「起業家」の適性は、別物なのです。
なお、営業や財務の経験は起業のプラスになります。



★私は地方在住ですが、プチ起業は難しいでしょうか

マキト自身もずっと地方在住です。
ネット環境さえ確保できれば地方でもハンディになりません。地方どころか海外に住んでいる日本のネット起業家も大勢います。
引っ越してもそのままビジネスを継続できるのが、オンライン起業の最大のメリットです。



★私はすでにサービスを販売していて完全な初心者ではないのですが、役に立ちますか

もちろんです!
「プチ起業したはいいものの、経費ばかりかかって、なかなか黒字にできない」
そのような方ほど、ぜひご覧いただきたいと思っています。
マキトの最大の得意技は「経費をかけずに利益を出す方法」です。仮に売り上げが減っても、経費がかからなくなるので、利益は残りやすくなります。



★リアルビジネス(店舗型など)にも役立ちますか

はい、今の時代、ネットとリアルでビジネスを区別することは無意味となりつつあります。どんなビジネスにおいても、ネットの活用は集客のプラスになります。
僕自身は面倒なのであまりやりませんが(笑)ネットビジネスで成功した人は、だいたいリアルビジネスに進出しますね。






このテキストは、正真正銘

先日まで「39800円」で

プチ起業道場の門下生のみに伝えていた内容です




しかし

「虎の巻だけでも読みたい」というリクエストが大変多く寄せられ

悩んだ末、特典をカットすることによって

格安で販売することが可能になりました



ただし、近いうちに元の価格に戻す予定ですので

お早めにお求め下さい!!



★プチ起業・虎の巻
http://www.dlmarket.jp/products/detail/271632