クレディスイスの最新レポートによると

日本には現在

100万ドル(約1億円)以上の資産の持ち主が

「265万人」もいるそうです!(@_@;) (@_@;) (@_@;)


円安によってかなり減少したのですが

それでも、アメリカに次いで世界2位を保っています



265万人というのは、さいたま市総人口の

2倍にもなります

セレブに出会うのは

「さいたま市民と出会うよりカンタン」だったのです!



確かに、セレブの多くはすでに高齢で既婚です

。。。が、高齢ということは

今後20年くらいで、いっせいに

彼らの資産が

次世代にシフトすることを意味しています!
(〃^∇^)o_彡☆



事実、今の日本では

「毎日」100人以上が、億単位の遺産を相続しています



ただのニートやフリーターが

相続だけで億万長者になるということも

珍しくない時代に入ったのです

あなたは、日本史上最もチャンスの多い時代に

生まれてきたのです!O(≧∇≦)O



さらに、このような「新世代相続セレブ」さえ

まだ本命ではありません



今の日本では、億万長者の7割が

相続とは無関係に、一代で資産を築いている

「ニューセレブ」です

そうすると、全国では

合計で300人以上が、毎日セレブの仲間入りをしていることになります




あなたが、そのうちの1人と出会うことは

それほど難しいことでしょうか?



僕が、いつもあなたにセレブ婚をお勧めしているのは

それが「堅実な進路選択」だからです

せいぜい地方公務員になる程度の難易度です



ただし、問題は

ほとんどのセレブが庶民に溶け込み

目立たないように生活していることです



マキトは以前、現金を運ぶ仕事をしていたことがあります

そのときは、強盗のターゲットにならないように

わざと使い古したボロ封筒に入れていました

手提げ金庫では、貴重品を入れていることがバレバレですよね?('〜`;)



セレブも正常な人間ですから

大金を手にすれば、警戒心が強くなります

セミナーではアルマーニを着ても

プライベートでは、わざとユニクロの旧作を着るものです

大半のセレブは、拍子抜けするほど普通の格好をしています



さらに、セレブには強盗や詐欺師だけでなく

「税務署」という天敵もいます(笑)

目立ったことをしていると、すぐに狙い撃ちされてしまいます



与沢翼みたいな、マンガチックなセレブは

実際には、ほとんどいないといっていいでしょう

また、あれだけ浪費していると

貯まるものも貯まらなくなってしまいます



何より、社長が贅沢していると

社員は必ず

「そんなカネがあるならもっと給料上げろや!(`Д´)」

という気持ちになります(経験者)

社内の志気は低下し、不正が横行します



マキト恋愛道場では、長年のセレブ婚サポートと

情報網、データベースを駆使して

真のセレブたちの姿をプロファイルすることに成功しました



真のセレブは、マンガのイメージとは

大きく異なっています

「時計はロレックス」
「大きな庭に錦鯉が泳ぐ池」
「天井から大きなシャンデリア」

そういうセレブも、いないわけではありませんが

少数派であることが判明しています



では、どうやって彼らを見抜けばいいのか?

その知られざるチェックポイントの全てが

セレブ婚バイブルに記されています

http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html



ホームヘルパー2級でさえ、取得には

数万円かかります

。。。しかし、その資格で、時給がちょっと上がったとして

人生が変わるでしょうか?



それだけの先行投資をする覚悟があるなら

それ以下の予算で

ほとんどの女性が知らない「セレブ婚の極意」を

「独占的に」手に入れたほうが

はるかに人生が変わるはずです



ただし、その情報も

「独身のうち」「若いうち」「今のうち」でなければ

役に立ちません

(結婚後に知ってもムダではありませんが、効果は半減します)



想像してみてください

数年後、ようやく結婚した夫が

リストラされて派遣社員になり

生活を切り詰めて、夫婦で毎晩遅くまで働いているシーンを。。。

満足に子どもと遊ぶことさえできません



その時になって後悔しても、手遅れなのです



キャリアのための投資は、後からでも間に合います

しかし、より良い結婚のための投資は

先送りできません

夫をコロコロ取り替えるわけにはいかないのです(笑)



チャンスが与えられるのは

今すぐ行動した人だけです



あなたの人生を変える一冊だから「バイブル」なのです☆⌒(*^∇゜)v♪

☆15日で募集停止します「セレブ婚バイブル」☆
http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html







↓↓↓マキト恋愛道場・公式メルマガ↓↓↓

メルマガ購読・解除