今回は、永久保存版です

久々に効果絶大な裏技をご紹介します



マキトの既婚友人は

「子どもを持たないなら結婚する意味は無い」

全員がそう口をそろえます

事実、彼ら全員が子持ちです



結婚願望が強い男子(特にいい人タイプ)ほど

出産できる年齢の女子を選びます

若さは、あなたの最大の武器なのです



ただしそれは、アラフォー以上になると

結婚が急に難しくなることを意味しています(=_=;)

おめでた婚の割合も、35歳を境に激減します

30代後半では

5年以内に結婚できる独身女性は、1割ほどです



アラサーまでに全力を尽くすのが

婚活の鉄則なのです



すでにアラフォーだという人は

ムリに婚活にこだわるよりも

「とりあえず恋人を作り、結婚はプロポーズされた時に考える」

というスタンスのほうがいいと思います



世間の男子は、アラフォー独女に

「付き合ったらすぐに結婚を求められる」

そういう印象を持っています

だから、警戒されて、なかなか男が寄ってこないのです



「子どもにはもうこだわらないから、ひとまず独身生活を楽しみたい♪」

そのように宣言してしまえば、重たいオンナとは思われません



アラフォー世代では、年下イケメン狙いの方がとても多いのですが(笑)

その場合も、結婚を匂わせない方が

付き合える確率は上がります



一番成功しやすいのは

フリーの男子に

「恋人ができるまで」という条件で

セフレ関係を持ちかけることです



これなら、彼は他の女子を自由に口説けますから

あなたのオファーを断る理由がなくなります

しかも、彼にそのまま何年も恋人ができなければ

関係が続いているのは、あなた1人ですから

事実上の恋人同士です(*^o^)/\(^-^*)

プロポーズされることも、十分ありえます



第一、

「結婚にこだわって無かったけど、彼にどうしてもとお願いされたから入籍した」

という方が、オンナとしてカッコイイですよね?(笑)



もちろん、ヤリ逃げされるリスクもかなり高いので

ハイリスク・ハイリターンの裏技といえるでしょう

「一度でいいから年下イケメンと付き合いたい」

という方限定でお勧めします

結婚にこだわらないのであれば、アラフォー未満の方でも可です



アラフォー独女にとって、もうひとつ重要なのが

「しっかりキャリアを形成し、経済的に自立していること」

です

この年齢からは、明らかに

ちゃんと働いているほうがモテます



仕事に熱中していて結婚しなかったのは

まだやむを得ません

しかし、アラフォーで非正社員だと、どうしても

「どうせ仕事から逃げて、永久就職するのが狙いだろ」

という目で見られがちです

いくら結婚にこだわってないと主張しても、説得力が無いのです



結婚にこだわらないなら、自力で生きていくために

キャリアを形成しておくのは当然です

男性は意外としっかり見ています



同性目線でも、アラフォー独身で

まだ非正社員というのは、絵にならないですよね?

せめて正社員になるか

オンラインでプチ週末起業するなど

キャリアウーマンを目指しましょう

やる気をアピールするだけでも効果はあります

年収

英会話










結婚は、全てを与えてくれるものではなく

失われるものも、少なくありません

独身のほうが向いているという方も

決して少なくないはずです



独身女性にとって、アラフォー時代は

「第2の青春」でもあるのですヾ(*^▽゜)





。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。


★たった3センチ体の動きを変えるだけで、怠け癖が直ります!
「がらっと自分の性格を思いのままに変える方法」
※30日間全額返金保証つき


。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。








↓↓↓マキト恋愛道場・公式メルマガ↓↓↓

メルマガ購読・解除