★世界最高峰の心理学!!
ハーバードの<人間行動学>講義
http://123direct.info/tracking/af/315242/jT9CRYNg/

※90日間返金保証つき





マキトです

不倫には、人生を台無しにしかねない破壊力があります((;゜Д゜))

「妻子ある男性のほうが頼もしい」

そう感じる人も少なくないでしょうが

決して流されてはいけない、禁断の誘惑です



「アサヒ芸能」で

オーバー40既婚男性1000人を対象に

「愛人にしたい女性」アンケートを実施しています

果たして、どんなタイプの女子が

妻帯者に狙われやすいのでしょうか。。。?





★女優部門1位 深田恭子(30)

★タレント部門1位 優香(33)

★グラドル部門1位 壇蜜(32)

★女子アナ部門1位 加藤綾子(28)






。。。なんとなく、納得の顔ぶれが出揃いました(笑)

アラサー世代で肉体派のタレントが票を集めています

加藤アナは、元ギャルだったことが知られており

軽そうなイメージが災いしています



なお、ランクインした50人の平均年齢は

「29.9歳」でした

最も不倫の誘惑を受けやすいのは

「アラサー世代で肉体派の女性」

であるといえそうです



もちろん、若い世代も油断はできません

19歳の武井咲や紗綾もランクインしています

今は、40代でもそれなりにカッコいい男性が増えているので

注意が必要です

木村拓哉が40歳ですからね。。。



ただし、年上の妻帯者に魅力を感じたことのある女子は

裏を返すと、結婚しやすいタイプでもあります♪

年齢差にこだわらないからです



マキト恋愛道場では

「できるだけ年上で高収入の独身男性と付き合う」

この方針がゴールへの最短距離
だと考えています

男だって、髪のあるうちに決着をつけたいと思ってるわけです(爆)

年上ほど、プロポーズしてくる確率は高くなります



さらに、経済力があるのも

オーバー40男性の強みです

現在、男性労働者の16人に1人は年収1000万円以上ですが

その大半は40歳以上と見られます



ただし、あなた自身の乙女セルフが弱いと

どうしても独身者へのこだわりが薄くなってしまいます

いくらイケメンでセレブでも、妻帯者では

ゴールまで望めません



現在、不倫中の方で

胸を張って「幸せだ」と言い切れる人は

1人もいらっしゃらないはずです



人生の、ひとつの季節において

見返りを求めず愛せる人に出会えたのは

素晴らしいことなのかもしれません



ならばなおさら、あなたは

「秘密裏に、速やかに」

この関係を終わらせるべきなのです

ここで終わらせれば、この恋を「純愛」として完結できます



別れは、新たな出会いの始まりです

新しい季節が、あなたを待っています!!

マキト恋愛道場に、新たな旅立ちのお手伝いをされていただけたなら

これ以上の光栄はありませんヾ(*^▽゜)



★伝説のロングセラーがグレードアップして復活!!
「恋愛成功変身術リターン」

DL-MARKETで確認
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/227758

infopotで確認(スマホ決済不可)
https://infopot.jp/product_info.php/products_id/159400






※関連記事

不倫は、『絶対』に独身女性の心と体をずたずたに切り裂きます
http://makito.livedoor.biz/archives/51861021.html

不倫歴は最も許されない過去
http://makito.livedoor.biz/archives/51337269.html

アラフォー独女、5人に1人が只今不倫中!
http://makito.livedoor.biz/archives/51687467.html

永久保存版「不倫体質」チェックシート!
http://makito.livedoor.biz/archives/51813701.html

付き合うなら童貞か、妻帯者か?
http://makito.livedoor.biz/archives/51860798.html








↓こちらもオススメ('-^*)/

★あなたと相性のいい男子はどのタイプ?
「セルフイメージ恋愛学(特別付録・人間力)」
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/223076

★イメージ力で綺麗になる魔法を初公開!!
「セルフイメージ☆ダイエット」
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/219679

★大好評の30日間無制限メールコンサルタント
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/217421



☆2期生募集中!!「セレブ婚バイブル」☆
http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html