【無料動画】コーチングの世界的権威・ドクター苫米地が語る
「自己評価を高め、秘められた脳力を引き出すマインドセット」とは?
⇒ http://123direct.info/tracking/af/693656/bBjKgGXf/

※今日までの期間限定公開





マキトです(⌒∇⌒)ノ

僕はいつも

女性が貧困から解放されるための方法として

「セレブ婚」「オンライン起業」を勧めていますが

次のステージとして、100万円以上の余裕資金ができたら

「投資」も選択肢に含めるべきだと考えています



現在、アベノミクスでインフレ誘導になっていますが

インフレが進むと、お金の価値が減ります

つまり、ただ貯金しているだけでは

どんどん価値が目減りしてしまうのです!! (゜ロ゜;ノ)ノ

損をしないためには、リスクを覚悟で

積極的に資産運用するしかありません



でも、投資って

失敗したら全てを失うイメージがありますよね?

投資の成功率は、果たしてどのくらいなのでしょうか?



投資助言会社アブラハム・プライベートバンクが

累積投資金額300万円以上の個人投資家1000人に行った調査によると

勝率は、、、およそ「3割」でした

10人中3人が黒字、7人が赤字という割合です



俗に「95%の投資家は勝てない」と言われていますが

実際には、そこまで厳しいわけでもないようです

僕自身も、トータルすると

FXはマイナスですが、株は勝ち越しています

「平均以上の勉強」をする気があれば、十分にチャンスはあります



女性ばかりのこのメルマガで

あえて投資について取り上げるのは

「女性のほうが投資に向いている」

からです



アメリカの投資クラブを対象とした調査によると

男性だけのクラブの年間利益率は23%であるのに対して

女性だけのクラブは、32%でした

およそ1.5倍もの差がついたのですv(*'-^*)^☆

その他の調査でも、女性のほうが

投資成績が高いことは裏付けられています



男性投資家は、一攫千金を狙って

逆に大負けする傾向が見られます(経験者)

リスクが高いと分かっていても

「勝てば一気に億万長者」という誘惑を目の前にすると

男として、どうしても後に引けないものなのです(言いわけ)



が、投資家にとって

このマッチョイズムは、致命的な欠点です

リスクを下げるには、コツコツ時間をかけて

資金を育てていくしかありません

その慎重さと忍耐強さにおいて

女性は、絶対的に男性より優れています



投資の神様といわれ

世界一の大富豪にもなったウォーレン・バフェットでさえ

年間の平均リターンは20%程度(複利計算)です

100万円が、1年間で120万円に増える程度です

一攫千金を狙うのではなく

「リスクを避け、堅実にコツコツ勝ち続ける」

ことが大切なのです



そして、投資は引退後も続けられます

年金に加えて、投資からの収益もあれば

老後の心配からも開放されます



まとめると、女性が若いうちから

投資についてしっかり勉強しておけば

投資で財産を築ける可能性がとても高いのです!! ヽ(*´▽)ノ♪



しかし、投資手法は玉石混交です

初心者であるあなたに必要なのは

「本当に利益を出している投資家からノウハウを伝授してもらう」

ことなのです



僕は今まで、投資ノウハウの関係は

このメルマガでほとんど紹介していません

しかし、先日偶然に

「過去5年間のトレード履歴を全て公開している」

ある個人投資家を発見しました

もちろん、毎年黒字です

さらに、これまで300人にその投資手法を伝授して

勝率は「83.3%」に達しているそうです



一攫千金を狙うというより

とにかく負けないこと、損しないことを

重視したローリスク手法なのです



さらに驚くべきは、この投資法は

「1日3分、ガラケーをいじるだけ」で可能なので

会社勤めで多忙でも、育児真っ最中でも

全く時間を奪われる心配がありません



その、極限まで洗練された投資法が

今回、無料動画セミナーで世界初公開されます!!

http://123direct.info/tracking/af/319157/zcwfGOHC/

※7月27日までの限定公開



なお、動画の司会者は

先日のメルマガでも好評だった

ジャニーズ系イケメン土屋社長です(笑)

c40d4b0fe79d7ba3973ff8031b82791fヒルズ族社長@土屋
















「動く土屋さんをもっと見たい」という方にもお勧めですよ☆⌒(*^∇゜)v♪

http://123direct.info/tracking/af/319157/zcwfGOHC/

※7月27日までの限定公開





※関連記事

ジャニーズ系若手セレブから無料プレゼント!!
http://makito.livedoor.biz/archives/51921245.html

セレブ婚は現実的な「進路選択」
http://makito.livedoor.biz/archives/51909957.html

ご相談「彼がFXにハマっています」
http://makito.livedoor.biz/archives/51850283.html

夫の給料は、もう上がらない!?
http://makito.livedoor.biz/archives/51915900.html







「「恋愛成功変身術」に出会って本当にラッキーでした。
このマニュアルに出会っていなければ、男性の本音がわからないまま、
やってはいけないことをして、もしかしたら今の彼と今頃別れていたかもしれません。
すべての女性に読んで欲しいマニュアルだと思います。
これを知るか知らないかでその後の人生が変わりますね(K様)」


「とても参考になり、学校の授業よりも勉強になった気がします(S様・17歳)」


「こちらのマニュアルのお陰で 良い方に恵まれまして、
現在は挙式の準備に忙しく、毎日とても幸せです(^▽^)
来年には 海外駐在員の妻となります。
マニュアル 買って良かったです(S様)」


「マニュアルのお陰で、三角関係の問題もスッキリ解決し、念願の彼氏を
ついにgetしました!たった10日間で恋愛成就したんですよ!!!(Y様)」


「初め読んだときは目からうろこでした。
マキトさん、ここまで男性の本音を言ってしまっていいのでしょうか!?
特に共感できたのは、魂のステージを上げるという章です。
これは男性だけでなく、女性から男性をみてもゆえることですね。
このマニュアルをみて、外見だけでなく、
心も磨いていかなければと思いました(N様)」


「早速パーティーでマニュアルが力を発揮してくれたと思います!
ありがとうございました。
男性が好むタイプの中に「×××」が入っていて大変衝撃を受けました。
男性のコンプレックスを知ることができて良かったです。
そういったことは、「ルールズ」には書いていませんでしたから(S様)」


「急にはっきりと誘ってくれるようになって驚いてます(笑)が、マキトさんのお蔭です!(U様)」


「届きましたマニュアルを早速、一気に読んでしまいました。
今までは、自分に自信のないことばかり言っていたことが敗因だったのかも、と気付くことができました。
幸いにも、私はステップ2までの行動は完了しています。
でも、ステップ3以降が私に不足していたことだと思いました(T様)」


「ステップ1の「男のホンネを知り尽くす」では
わたしが初めて耳にするようなことが多く書いてあり、
わたしには全く想像もできないような男性の本音を知りました。
自分自身の気持ちのコントロールが大切ですね
このマニュアルを読んで少し自信が付き、これから会う男性との出会いが楽しみです
特に男性は誉められたらその通りの男に成長するということは、
私にもそんな力があるんだ!と嬉しくなってしまいました(M様)」


「(一ヶ月で続けて2人にプロポーズされて)彼をここまで、うまく誘導できたのは、
アドバイスのおかげです。ありがとうございます。(M様)」


「すごく、内容が濃いし、なるほど〜!と思うところがいっぱいでした(F様)」


「「私なんて」と思うことに
履き違えた謙虚さや奥ゆかしさの美徳を感じていたりしました。
恋愛結婚成功術のマニュアルを読ませていただき、
間違っている事に気づかされました(T様)」


「マニュアルのおかげで、
私は本来の自分を取り戻しつつあるのを感じています。
だから、メールで断られたり、一度会ったきりその後がなかったりしても、
「彼が私に興味が無かっただけ」と本当に思えるようになってきました(N様)」


「「恋愛成功変身術」・・
読ませていただいて、納得することがたくさんありました(S様)」


「さきほど宅配便で届きまして、今読み終わったところです。
付箋と蛍光ペンだらけになりました。
男性の本音の本音、そしてそれに基づくアドバイスが書かれていて、
それらは今まで誰も教えてくれなかったことばかりでショッキングでした。
もっと早く知っていたかったです(Y様)」


「マニュアル届きました。
自分の言動を振り返ってみて、胸が痛みました(^^;;
これからはマニュアルに書いてあったことを心に刻み、
慎重に行動しようと思います。
ありがとうございました。
恋愛に依存していたんだなと感じました。
マニュアルを参考にすることで、自分の自立にも繋がっていく気がします(T様)」


「恋愛成功変身術を購入し、読ませて頂きました。
耳が痛い事、知っていたけれど再確認した事などが色々とありました。(H様)」


「男性の心理がよく分かりました。
コンプレックスが苦しいのは女性だけではないのですね。
大変勉強になり、ものの見方が広がりました。
全体的には、恋愛・結婚に重点を置きながらも、
最終的に人としてどう生きるか、みたいなこともアドバイスいただき、
とても濃い内容でした。
このレポートを読むか読まないかでは、
この先が大きく違うと思います、読んで本当によかったです。(Y様)」


「大変興味深く拝見させていただきました!
今まで、書いてあることと逆のことばかりしてました…
男性って同じ人間でも女性と考えがホントに違うんですね!
フラれる理由がわかって、目からウロコがおちました。
もっと早くこの本に出会えてたらと、いままで逃した出会いを
惜しく思うと同時に、読めてよかったと前向きな気持ちです。(M様)」


「 このマニュアルに載っている事は、
雑誌やテレビましてや学校でも教えて貰えない事だと思います。
今まで認識していた常識とは逆と言えるのでは?という事も沢山ありました。
思い込みって恐ろしいですね。もし知らなければ、
成功とは逆の努力を一生懸命していたかもしれません。(S様)」


「メルマガでマキトさんを知ったのが、一週間前。
その間、マニュアルを読み、色んなことに気づき、
多くのことを考えましたが、大げさでなく、生まれ変わった気分です。(N様)」


「正直マニュアル読むまでは自分の何がいけないのかわからず、
今までの出会いがもったいなかったな〜と思いました。
このマニュアルには大感謝しております♪(A様)


「マニュアルの中で、バツイチ子持ち女性が再婚するコツを読ませて頂きました。
非常に的を得ていると思いましたし、参考になりました(М様)」


「実は、もう少し早くこれを読んでいたら、
違う展開になっていたのではと思ってしまうことがあります。(H様)」


「読ませていただき、まさに目からうろこです。
今までの恋愛を深く反省したとともに、
次こそは成功させよう!!決意することができました。(C様)」


「わかり易く、過去の恋愛の失敗の原因も見つけることができました。(A様)」


「今回のマニュアルやホームページでメルマガのバックナンバーを拝見して、
オクテの私にとってはかなり貴重な情報を知ることができました。(H様)」


「マニュアルを購入して読ませていただきました。
目からうろこといいますか、びっくりすることも多く勉強になりました。(М様)」


「2ヶ月ほど前に新しい人と出会いました。
彼から「結婚を前提に付き合って」と言われ、
私が躊躇していたら「結婚しよう」と・・・
新しい人にはマニュアルにあるように最初から振舞っています。
改めて、マニュアルのすごさを実感しています。(S様)」


「シンデレラストーリーとおっしゃいますが、この道の作り方を
教えて下さったのはマキトさんです。
私は一歩一歩慎重に登って行っただけです。
本当に感謝しています。
マキトさんと読者の皆様にさらなる幸運が訪れますように!!(K様)」


★伝説のロングセラーがグレードアップして復活!!
「恋愛成功変身術リターン」

DL-MARKETで確認
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/227758

infopotで確認(スマホ決済不可)
https://infopot.jp/product_info.php/products_id/159400








↓こちらもオススメ('-^*)/

★あなたと相性のいい男子はどのタイプ?
「セルフイメージ恋愛学(特別付録・人間力)」
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/223076

★イメージ力で綺麗になる魔法を初公開!!
「セルフイメージ☆ダイエット」
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/219679

★大好評の30日間無制限メールコンサルタント
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/217421

☆2期生募集開始!!「セレブ婚バイブル」☆
http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html