【期間限定販売】セレブ婚入門
【期間限定販売】セレブ婚入門






今回は、永久保存版です!



言うまでもなく、「風俗嬢」は

最も結婚に不利な肩書きです

セレブ婚など、夢のまた夢でしょう



。。。しかし、今回は

アラフォー元ソープ嬢のK様より

「マニュアルを読んでセレブ婚を実現できた」

というご報告をいただきました! (@o@)

ご本人の了承を得られましたので

シェアさせていただきます





。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。



こんにちは。
いつもメルマガを楽しく読ませていただいております。
2012年の2月14日、369号のメルマガで取り上げていただいたKと申します。

※369号・ご相談「ソープで働いています」
http://makito.livedoor.biz/archives/51852720.html

その節は本当にありがとうございました!

その後、やはりソープは辞めることもできず、半ば結婚はもう無理なのかも・・・
結婚しなくても自分なりに幸せに生きていこうと思いながら暮らしていました。

しばらくして、友人の紹介で9歳年上の男性と知り合いました。
それから1〜2週間に1度のペースでデートし、2ヶ月後に正式にお付き合いすることになりました(その間、手もつないでいません)
彼は典型的な紳士×いい人タイプでした。
私は奴隷×小悪魔でしたが、乙女と幼児セルフを高めるように意識して彼と接していました。
テレビで下ネタが出ても知らないフリや困った顔をしたり(本当は大得意です・笑)。

本当に順調に交際が進み、年明けから結婚前提で同棲を始め(ソープはその前に辞めました)、春に正式にプロポーズされました。
そして、つい先日、入籍しました!!

彼は年収も1000万以上あり、顔もかっこよく、性格も本当に優しくて気がききます(興味のない人間には優しくしないよ、と言っていますが・笑)・・・なぜ独身だったのか不思議なくらいです。
借金の有無も結婚前に確認済みです。
本当に毎日幸せです(*^^*)

マキトさんのマニュアルを読んで本当に本当によかったです。
あのマニュアルを読んでいなければ、きっと彼とはうまくいってなかったんだろうな・・と思います。
不思議なのですが、今は生活費がほとんどかからないのでお金には困っていないのですが、そうなると逆に物欲ってなくなるんですね。
満たされているからなのかな・・・。
今日も愛しい主人のために美味しいご飯を作り、快適な住居を保ち、永遠に可愛い妻でありたいと思います。
今後も、幸せな結婚生活のためにメルマガとマニュアルは読み続けます。
本当にありがとうございました!!!
マキトさんにもたくさんの幸せが訪れることを祈っています。

K




。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。





「正直、どうしたらいいのかわかりません。」
「風俗で働いてきた、そして今も働いている女性は、いい男性とは縁を持てないのでしょうか。」
「もう、こんな人生は嫌なんです。」



今でも強く印象に残っていますが

以前、K様は

失恋に疲れ果て

必死で上記のような相談メールを送ってこられました



厳しいアドバイスになることは、確実でしたが

同様の悩みを抱える読者のために

あえてメルマガで取り上げることにしました



。。。それから、わずか1年で

K様は、人生大逆転に成功されたのです!! \(*^▽^*)/



具体的に、K様が活用したのは

「セルフイメージ恋愛学」と
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/223076

「恋愛成功変身術・公式マニュアル」です
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/227758



まず、セルフイメージチェックシートを参考に

相手の男性を選び

自らのセルフのバランスも整えます

(K様は、奴隷セルフと小悪魔セルフがかなり暴走していました)

その上で、公式マニュアルの内容を

忠実に実践していただいたわけです



その結果

「アラフォーの元ソープ嬢が、セレブ男性にプロポーズされる」

という、プリティ・ウーマンそのものの

現代のシンデレラ・ストーリーを実現したのです(〃^∇^)o_彡☆



K様は、交際後もしばらく仕事を続けるなど

僕のアドバイスを全て守っていたわけではありませんが(笑)

もともとマニュアルは、多少のルール違反があっても

結果を出せるように作ってあります

ほとんどの方は、内容の一部を実行するだけで

交際・結婚に至るはずです



まして、現在販売中の新マニュアルは

K様が活用された旧マニュアルより

さらに洗練され、今の時代に適した内容となっています

http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/227758



おそらく、あなたは

当時のK様ほど大きなハンディも抱えていないし

セルフイメージも暴走していないはずです

だったら、マニュアルの内容を素直に実行して

人生が変わらないはずはありません



あなたに足りないのは

「ほんの少しの実行」だけなのです

http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/227758





8年間に渡って寄せられた、先輩方の声もお聞きくださいヾ(*^▽゜)


「「恋愛成功変身術」に出会って本当にラッキーでした。
このマニュアルに出会っていなければ、男性の本音がわからないまま、
やってはいけないことをして、もしかしたら今の彼と今頃別れていたかもしれません。
すべての女性に読んで欲しいマニュアルだと思います。
これを知るか知らないかでその後の人生が変わりますね(K様)」


「とても参考になり、学校の授業よりも勉強になった気がします(S様・17歳)」


「こちらのマニュアルのお陰で 良い方に恵まれまして、
現在は挙式の準備に忙しく、毎日とても幸せです(^▽^)
来年には 海外駐在員の妻となります。
マニュアル 買って良かったです(S様)」


「マニュアルのお陰で、三角関係の問題もスッキリ解決し、念願の彼氏を
ついにgetしました!たった10日間で恋愛成就したんですよ!!!(Y様)」


「初め読んだときは目からうろこでした。
マキトさん、ここまで男性の本音を言ってしまっていいのでしょうか!?
特に共感できたのは、魂のステージを上げるという章です。
これは男性だけでなく、女性から男性をみてもゆえることですね。
このマニュアルをみて、外見だけでなく、
心も磨いていかなければと思いました(N様)」


「早速パーティーでマニュアルが力を発揮してくれたと思います!
ありがとうございました。
男性が好むタイプの中に「×××」が入っていて大変衝撃を受けました。
男性のコンプレックスを知ることができて良かったです。
そういったことは、「ルールズ」には書いていませんでしたから(S様)」


「急にはっきりと誘ってくれるようになって驚いてます(笑)が、マキトさんのお蔭です!(U様)」


「届きましたマニュアルを早速、一気に読んでしまいました。
今までは、自分に自信のないことばかり言っていたことが敗因だったのかも、と気付くことができました。
幸いにも、私はステップ2までの行動は完了しています。
でも、ステップ3以降が私に不足していたことだと思いました(T様)」


「ステップ1の「男のホンネを知り尽くす」では
わたしが初めて耳にするようなことが多く書いてあり、
わたしには全く想像もできないような男性の本音を知りました。
自分自身の気持ちのコントロールが大切ですね
このマニュアルを読んで少し自信が付き、これから会う男性との出会いが楽しみです
特に男性は誉められたらその通りの男に成長するということは、
私にもそんな力があるんだ!と嬉しくなってしまいました(M様)」


「(一ヶ月で続けて2人にプロポーズされて)彼をここまで、うまく誘導できたのは、
アドバイスのおかげです。ありがとうございます。(M様)」


「すごく、内容が濃いし、なるほど〜!と思うところがいっぱいでした(F様)」


「「私なんて」と思うことに
履き違えた謙虚さや奥ゆかしさの美徳を感じていたりしました。
恋愛結婚成功術のマニュアルを読ませていただき、
間違っている事に気づかされました(T様)」


「マニュアルのおかげで、
私は本来の自分を取り戻しつつあるのを感じています。
だから、メールで断られたり、一度会ったきりその後がなかったりしても、
「彼が私に興味が無かっただけ」と本当に思えるようになってきました(N様)」


「「恋愛成功変身術」・・
読ませていただいて、納得することがたくさんありました(S様)」


「さきほど宅配便で届きまして、今読み終わったところです。
付箋と蛍光ペンだらけになりました。
男性の本音の本音、そしてそれに基づくアドバイスが書かれていて、
それらは今まで誰も教えてくれなかったことばかりでショッキングでした。
もっと早く知っていたかったです(Y様)」


「マニュアル届きました。
自分の言動を振り返ってみて、胸が痛みました(^^;;
これからはマニュアルに書いてあったことを心に刻み、
慎重に行動しようと思います。
ありがとうございました。
恋愛に依存していたんだなと感じました。
マニュアルを参考にすることで、自分の自立にも繋がっていく気がします(T様)」


「恋愛成功変身術を購入し、読ませて頂きました。
耳が痛い事、知っていたけれど再確認した事などが色々とありました。(H様)」


「男性の心理がよく分かりました。
コンプレックスが苦しいのは女性だけではないのですね。
大変勉強になり、ものの見方が広がりました。
全体的には、恋愛・結婚に重点を置きながらも、
最終的に人としてどう生きるか、みたいなこともアドバイスいただき、
とても濃い内容でした。
このレポートを読むか読まないかでは、
この先が大きく違うと思います、読んで本当によかったです。(Y様)」


「大変興味深く拝見させていただきました!
今まで、書いてあることと逆のことばかりしてました…
男性って同じ人間でも女性と考えがホントに違うんですね!
フラれる理由がわかって、目からウロコがおちました。
もっと早くこの本に出会えてたらと、いままで逃した出会いを
惜しく思うと同時に、読めてよかったと前向きな気持ちです。(M様)」


「 このマニュアルに載っている事は、
雑誌やテレビましてや学校でも教えて貰えない事だと思います。
今まで認識していた常識とは逆と言えるのでは?という事も沢山ありました。
思い込みって恐ろしいですね。もし知らなければ、
成功とは逆の努力を一生懸命していたかもしれません。(S様)」


「メルマガでマキトさんを知ったのが、一週間前。
その間、マニュアルを読み、色んなことに気づき、
多くのことを考えましたが、大げさでなく、生まれ変わった気分です。(N様)」


「正直マニュアル読むまでは自分の何がいけないのかわからず、
今までの出会いがもったいなかったな〜と思いました。
このマニュアルには大感謝しております♪(A様)


「マニュアルの中で、バツイチ子持ち女性が再婚するコツを読ませて頂きました。
非常に的を得ていると思いましたし、参考になりました(М様)」


「実は、もう少し早くこれを読んでいたら、
違う展開になっていたのではと思ってしまうことがあります。(H様)」


「読ませていただき、まさに目からうろこです。
今までの恋愛を深く反省したとともに、
次こそは成功させよう!!決意することができました。(C様)」


「わかり易く、過去の恋愛の失敗の原因も見つけることができました。(A様)」


「今回のマニュアルやホームページでメルマガのバックナンバーを拝見して、
オクテの私にとってはかなり貴重な情報を知ることができました。(H様)」


「マニュアルを購入して読ませていただきました。
目からうろこといいますか、びっくりすることも多く勉強になりました。(М様)」


「2ヶ月ほど前に新しい人と出会いました。
彼から「結婚を前提に付き合って」と言われ、
私が躊躇していたら「結婚しよう」と・・・
新しい人にはマニュアルにあるように最初から振舞っています。
改めて、マニュアルのすごさを実感しています。(S様)」


「シンデレラストーリーとおっしゃいますが、この道の作り方を
教えて下さったのはマキトさんです。
私は一歩一歩慎重に登って行っただけです。
本当に感謝しています。
マキトさんと読者の皆様にさらなる幸運が訪れますように!!(K様)」



★伝説のロングセラーがグレードアップして復活!!
「恋愛成功変身術リターン」

DL-MARKETで確認
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/227758

infopotで確認(スマホ決済不可)
https://infopot.jp/product_info.php/products_id/159400





【期間限定販売】セレブ婚入門
【期間限定販売】セレブ婚入門