★伝説のロングセラーがグレードアップして復活!!
「恋愛成功変身術リターン」

DL-MARKETで確認
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/227758










僕は先日

「時給1000円のフリーターは現代の奴隷。人間扱いされていない」
http://makito.livedoor.biz/archives/51918490.html

そのようにお話しましたが

時給が高いからといって、人間扱いされているとは限りません



皆さんの中にも、学費を払うために

水商売や風俗のバイトをした経験がある方は

少なくないでしょう

あるいは、奨学金を返済するため

今もやっているかもしれません



いずれにしても

学費のために、大人のバイトをしないといけないなんて

まるで発展途上国ですよね(苦笑)

冗談抜きで、日本の女性の生活レベルは

先進国のレベルじゃないんです



みなさんが、そこまでして学校を出たのは

「高い学歴さえあれば、一生安泰」

大人たちに、そのように洗脳されてきたからだと思います



しかし、今の日本の現状は

有名大学だからといって、就職率が高いとは限らないし

※東大卒業生の就職率は、全国300大学中271位
http://makito.livedoor.biz/archives/51895231.html

運良く大企業に入れても、女子社員が

課長以上に昇進できる確率は、わずか2%です




特に女子の場合、高学歴でも

収入アップにつながらないケースが極めて多いのです

結局、その学歴がなくても出来る仕事に落ち着いています

つまり、学費自体

最初から払う価値がなかったのですヽ(  ̄д ̄;)ノ



もちろん、全ての高等教育が不要とは言いませんが

おそらく、本当に必要な大学は

今の2割くらいで十分だと思います

学校数も定員も多すぎます



もし、今、風俗でバイトしながら

学校に通っている方がいたなら

ただちに退学して、普通に就職することをお勧めします

この世に、体を売ってまで

通う価値のある学校などありませんし

「あってはならない」のです



時給900円のバイト経験しかなければ

ピンサロの時給2500円が

とんでもない高給に感じられるかもしれません

しかし、これは

正社員の平均時給と大差ない金額です

世間を知らないと、本当に損をします(°口°;)



さらに、ピンサロのサービス料は

激安店でもほぼ60分10000円を下りません

。。。つまり、あなたが体を売って必死で稼いだお金は

8割方、店にピンハネされているのです


デリヘルの場合も、売り上げの6割は店の取り分です

風俗とはまさに、現代の「性奴隷制度」なのです



身体への負担という意味では、水商売の方がキツいかもしれません

大半の客は喫煙者なので

自分で吸わない人でも、副流煙の害は避けられません

タバコの煙は女性ホルモンの働きを阻害し

老化を加速させます



もちろん、飲酒の害もバカになりません

女性の場合、5年間毎日飲み続けたら

アルコール依存症になると言われています

脳も肝臓もボロボロになります



1日、キャバでバイトするごとに

寿命を削っているのです



あなたが、加齢臭オヤジに青春を奪われ

命を削って払ってきた学費は

あなたの人生に、何のメリットも与えてくれず

ただ、大学を儲けさせてきただけです



。。。そう、日本の女性は

オヤジ社会に全てを奪われる奴隷なのです



こういう重大な事実は、決して学校では教えてくれません

文部科学省を支配しているのも、オヤジたちだからです

官僚たちにとっては、天下り先の大学が

増えれば増えるほど好都合ですから

間違っても、進学者を減らすような進路指導はしません

。。。そうして、車も買えず、結婚もできず

40歳まで奨学金を返済し続ける

「学費奴隷」の若者が量産されていきます(_ _;)



この、終わりの見えない貧困を抜け出すには

「起業独立」か「セレブ婚」くらいしかありません



先ほど、風俗嬢がいかにピンハネされているかをご説明しましたが

ほかの業種でも、雇用主にがっつり搾取されているのは同じです

自分で直接仕事を取ってくる方が、はるかに稼げます



日本には、500万人以上の自営業者(フリーランサー)がいます

独立するのは、公務員になるより容易なのです

野村総研によると

金融資産5億円以上を持つ超富裕層の4人に1人は

従業員4人未満の自営業者です



そして、それ以上にオススメなのが

セレブ婚狙いです

日本には現在、数百万人の億万長者がいます

彼らの多くは高齢者なので

今後、20年くらいの間に

一気に「富裕層の世代交代」が進みます!



つまり、平凡な収入しかない夫婦が

相続だけで、いきなり億万長者になってしまうケースが

激増すると考えられるのですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



前にもお話しましたが

相続セレブを狙うなら

ひとりっ子に的を絞るといいでしょう

http://makito.livedoor.biz/archives/51918491.html



詳しく解説するのは自粛しますが

「夫はできるだけ年上を」というアドバイスにも

相続が関係しています

全て、超高齢化を考慮した上で

作戦を立てているのです



不謹慎だと言われるかもしれませんが

前にもお話した通り、マキトの正体は

「無血テロリスト」です

僕のやろうとしていることは、合法的革命です

日本では、個人資産の大半を引退世代が保有し

子育て世代に全然お金が回っていません

できるだけ早く、世代交代を進めないと

国が滅びるのです




今回の内容は、僕のノウハウの

ほんの触りにすぎません

限定プラチナレポート「セレブ婚バイブル」では

マキト恋愛道場の総力を結集し

セレブ婚のあらゆるコツを全公開しています

http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html

※残りわずかです



ただし、このバイブルはそれなりにハイレベルな内容なので

いきなり取り組むのは、ハードルが高すぎると思います

最低でも旧マニュアル、できれば

最新マニュアルの「恋愛成功変身術リターン」を

あらかじめお読みいただいている方にお勧めですヾ(*^▽゜)

DL-MARKETで確認
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/227758






※関連記事

まさに現代の性奴隷!AV女優の8割は年収300万円未満
http://makito.livedoor.biz/archives/51909536.html

セレブ婚は現実的な「進路選択」
http://makito.livedoor.biz/archives/51909957.html

あなたはこうして洗脳されている
http://makito.livedoor.biz/archives/51914233.html





★イメージ力で綺麗に痩せる秘法を初公開!!
「セルフイメージ☆ダイエット」
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/219679

★セルフイメージチェックシート・完全版収録!!
「セルフイメージ恋愛学(特別付録・人間力)」
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/223076

★大好評の30日間無制限メールコンサルタント
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/217421





マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html