★伝説のロングセラーがグレードアップして復活!!
「恋愛成功変身術リターン」

DL-MARKETで確認

infopotで確認(スマホ決済不可)





マキトです(^_^)/

今回は、「彼がいっこうにプロポーズしてくれない」という

お悩みをお持ちの方には、必見です



アンアンが以前に実施した

社会人男子100人アンケートによると

結婚に踏み切るポイントは



1位 経済的な余裕

2位 自分の年齢

3位 お互いの両親と気が合うか




このような結果になりました

実際には、3つ全てが必要条件になってくると思いますが

その中でも、特に重要だったのは

やはり「お金」でした



ちなみに

「今付き合っている彼女と結婚を考えているか」

という質問には、ほぼ9割の男子がイエスと回答しています♪

独身主義者はごく一部なので

それほど心配する必要はありません



つまり、彼は

どんなにあなたを愛していても

経済的な自信が持てるまでは

プロポーズ「したくてもできない」のです

決して、彼の価値観が独特だとか

あなたの魅力が足りないとかの理由ではありません



統計的にも、高収入男性ほど既婚率が高くなります

結局、彼がプロポーズしてくれるかどうかの決め手は

愛ではなく、お金の有無だったのです



お金のない彼氏とズルズル交際して、時間を失ってきた。。。

それこそ、最後まで結婚できなかった女子たちの

最大の共通点です

不倫よりも多いケースです



「マキトのメルマガは、いつもお金の話ばっかりで、さわやかじゃないヽ(  ̄д ̄;)ノ」

そう感じる方も多いはずですが(笑)

現実に、お金のない男子と付き合っていても

プロポーズがいつになるか分からないので

「お金(将来性)のある男子に的を絞れ」と

アドバイスするしかないのです

僕の仕事は、あなたに夢を見せることではなく

結果を出してもらうことだからです



もし、子供にこだわらないのであれば

それほどお金は必要じゃないので

今の彼氏と付き合い続けてもいいでしょう

2人で働けば、何とかなります

。。。しかし、出産をご希望の方は

綺麗事ばかり言っていられないはずです



これまでのメルマガでも

各種データを引用しながら

「年功序列が崩壊した結果、平均的なサラリーマンは、40歳までに昇給が止まっている」

そのような話をしました

※8割の上場企業で年功序列が廃止・縮小

※30代独身男子の平均年収は350万

※中小企業サラリーマンの2割は、一生年収400万円未満




彼が40歳時点で年収250万だったら

おそらく、定年までその賃金を上回ることはないでしょう。。。

もし、そのような男子と付き合っていれば

一生プロポーズを待っていても、たぶんムダなわけです



年収が伸びない理由はカンタンで

「ほとんどの男は、40歳までに、ビジネスマンとして成長を止めてしまう」

からです( ̄_ ̄;)

彼が30歳だったら、これから英語を覚えようという気力もあるでしょうが

40歳なら、最初からチャレンジすらしないでしょう

向上心を失ってしまうわけです



ここには、年々ムダに高まる(苦笑)プライドも関係してきます

最先端のビジネスに精通しているのは、だいたい20代の若手ですが

オヤジたちは、今さら若者に頭を下げて

素直に教わることができないのです

逆に言うと、40歳を過ぎてから成長を続けるには

息子ほども若い「先生」に教わるマインドがあるかどうかで決まります



これは、女子の場合でも同様です

人はどうしても、同世代や年上をお手本にしたがる本能があるのですが

恋愛の場合、たとえすでにアラフォーの女性でも

綾瀬はるかや堀北真希をお手本にしなければいけません



もちろん、年相応の美しさがあることは、事実でしょう

しかし、少なくとも独身のうちは

若く見せることが最優先です



無理やりにでも「コムスメ」を褒め称え、見習ってください

最初は、左手で絵を描くような違和感があるはずですが

それこそ、脳(セルフイメージ)が変わっている証拠です

古いセルフのカラを破ってこそ

心から若返ることができるのです



話を戻します

今の時代、異性の経済力・将来性を見極められなければ

結婚にすらたどり着けません

そのために発表したテキストが

「セレブ婚バイブル」になります




。。。ただ、このバイブルは

あくまでも、年収1000万円以上の

セレブ婚に集中した内容となっています

それなりに高度で、やる気も必要なので

年収500万円くらいでいいと思われるのであれば

バックナンバーをおさらいしてもらって

後は最新レポート「恋愛成功変身術リターン」を読むだけでも十分でしょう☆ヾ(*^▽゜)


★伝説のロングセラーがグレードアップして復活!!
「恋愛成功変身術リターン」

DL-MARKETで確認

infopotで確認(スマホ決済不可)






↓↓↓マキト恋愛道場・公式メルマガ↓↓↓

メルマガ購読・解除