★最新レポート「セルフイメージ☆ダイエット」★
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/219679

★セルフイメージ恋愛学(特別付録・人間力)★
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/223076







マキトです★

今回は

今、女性陣にモテている

男性タレントの傾向をご紹介します\(^∇^*)

あなたのセンスは

実は、周囲から浮いているかも。。。?





。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。



アーキテクト調査(2013年2月)
世代別・男子タレント人気ランキング



10代女子

1位 櫻井翔(31)
2位 大野智(32)
3位 二宮和也(29)
4位 相葉雅紀(30)
5位 松本潤(29)

平均30.2歳



20代女子

1位 生田斗真(28)
2位 明石家さんま(57)
3位 大野智(32)
4位 櫻井翔(31)
5位 阿部サダヲ(43)

平均38.2歳



30代女子

1位 櫻井翔(31)
2位 明石家さんま(57)
3位 阿部サダヲ(43)
4位 福山雅治(44)
5位 大泉洋(40)

平均43歳



。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。





このように、相変わらず嵐メンバーが

ブッちぎりのモテ方です

特に、10代女子ではトップ5を独占しています(〃^∇^)o_彡☆



その中でも、頭一つ抜き出ているのは

全年代でトップ5入りした櫻井翔クンです

ジャニーズにして慶応ボーイだから、スペックは最強でしょう



櫻井翔は、父は東大卒キャリア官僚、母は大学教授という

本物のお坊ちゃんです

しかし、あえて

親のコネや学歴が一切通用しない芸能界に飛び込み

実力で叩き上げて、天下を取りましたp(^-^)q

草食系のひ弱なエリートとは違うのです



明石家さんまの人気の高さも

相変わらずです

日本の芸能史上、これほどモテ続けた男はいません

もう還暦近くですが、ルックスも若いです

m93-0039-130417












阿部サダヲもかなりのモテっぷりですが

すでに既婚であることがハンディになったかもしれません

5tE5F0









何より、驚くべきは

年齢層の高さです

最年少ランクインの生田斗真でさえ、28歳です(゚o゚;;)

特に若い女子ほど、年の近いタレントに興味を抱かず

年上に憧れる傾向があります



平均15歳の少女たちに、ダントツでモテている嵐メンバーは

すでに平均30歳を超えています

平均25歳の20代女子たちも、やはり

13歳も年上の男性タレントを支持していたのです



つまり、今の時代

普通の女子は、イケメンだったら

15歳くらい年上でも、十分に恋愛対象に入るのです

確かに、今の30代男性は

昔みたいに老けてないですからね

個人差はありますが。。。



今の時代、30代イケメンにとって

20歳現役女子大生の彼女を作るのは

それほど難しくありません

なので、あなたがアラサーだったら

20歳のライバルと

正面から競わなくてはならないことになります(=_=;)



つまり、同い年や年下のイケメンだけにこだわってしまうと

競争率が極めて高くなるので

若いライバルに全敗する可能性が大きいのです



いつもアドバイスするように

イケメン限定でいいから、最低15歳年上までは

射程範囲に含めてください

たった今ご覧いただいたように

それが、今どきの「ノーマルな」女子たちの感覚です



別に、年上とデートしていても、変な目で見られたりしません

素直に羨ましがられます

30歳で全員オヤジ化していた時代とは違うんです(笑)



いつまでも結婚できない人には

頑なに歳の近い異性にこだわっているケースが

とても多く見られます

妥協しても「3歳上まで」とか(苦笑)

。。。あなたのセンスは、実は特殊だったのです



「できるだけ年上の独身男性と付き合う」

メルマガ創刊当初から訴え続けている

そのシンプルな戦略を実行することこそ

ゴールへの最短距離なのです(v^-゜)





※関連記事

妻が夫を介護する確率は、3%未満に過ぎない
http://makito.livedoor.biz/archives/51907311.html

恋愛運は「パパとの年齢差」で決まる!?
http://makito.livedoor.biz/archives/51889853.html

なぜオトコは若いムスメが好きなのか?
http://makito.livedoor.biz/archives/51652804.html

高齢社会の理想の夫婦年齢差は20歳以上?
http://makito.livedoor.biz/archives/51909956.html









少子高齢化は、遺産の相続人がより少なくなることを意味しています
つまり、「1人あたりが相続する金額は、大きくなる」わけです♪

★10本限定プラチナレポート「セレブ婚バイブル」★
http://makito.livedoor.biz/archives/51899513.html

※すでに定数の半数以上が売約済です
クーリングオフをお付けしていますが、ご利用されたクライアントは今のところ皆無ですので、あなたもきっとご満足いただけるはずです