↓↓↓マキト恋愛道場・公式メルマガ↓↓↓

メルマガ購読・解除


 










恋愛系セルフイメージは

「乙女」「幼児」「女王」「奴隷」「小悪魔」の

5種類に大別できますが

※女性の五大セルフイメージ

基本5タイプに、そのまま当てはまる女性は少数で

実際には、2つか3つのタイプが重複した

「ハイブリッドタイプ」の女性が、多数を占めます



今回は、代表的な10種類のハイブリッドを

一気にご紹介します!(⌒0⌒)/

あなたは、どのタイプに強く当てはまるでしょうか?

※呼び方は変更することがあります





*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆



★ 乙女 × 女王 = 貴婦人タイプ 

貴婦人





乙女の上品さに、女王の成熟美を兼ね備えたタイプです

エレガントなマダムのイメージです

日本のタレントでは、鈴木京香が代表例になります

22024_2


フィクションのキャラクターでは、「銀河鉄道999」のメーテルです

メーテル




貴婦人タイプの特徴は

比較的年齢が高くなっても、モテ続けられることです

いつまでも清純派路線(乙女タイプ)一辺倒では

ムリが出てきますが

エレガントなイメージなら、大人の女性にピッタリです☆





★ 乙女 × 奴隷 = お嬢様タイプ 

お嬢様




いわゆる「おしとやか」なタイプです

クラシックな女らしさを忘れることはなく

男の顔を立て、健気に尽くします<(_ _)>



さすがに、今どき珍しいタイプになりますが

恋愛には強いです

タレントでは、アジアの歌姫テレサ・テンが代表例になります

123727773582816114782_otherphotoc30


彼女は、人気絶頂だった若きジャッキー・チェンの恋人だったし

晩年には、14歳年下のフランス人男性と交際しています



やや話がそれますけど

おそらくテレサは、かの美空ひばりをも凌ぐ

戦後最高の天才歌手でした

8ヶ国語を操り(!!)、演歌からポップスまで

あらゆるジャンルで

世界で1000を超える曲をリリースしています(@_@;)



日本では、東西有線大賞で史上初の3年連続大賞・グランプリを受賞

中国でも、テレサの歌は公には禁止されていましたが

数億人民の間で、絶大な人気を博していました

その葬儀は、祖国台湾では国葬とされています



テレサ・テンほど、多くの人民に愛された歌手は

東洋でも絶無といっていいでしょう

彼女の人間力のスケールは

台湾初代総統の蒋介石はもとより

毛沢東や国父・孫中山先生(孫文)をも超えています



歴史の教科書では、女性や歌手への評価が低すぎます

偉い学者たちは、たかが芸能人と言うかもしれませんが

たった一曲が人の命を救うことだってあるのです





★ 乙女 × 小悪魔 = 聡明タイプ 

聡明




世の中には、悪い男も大勢いますから

ただ純真なだけではなく

悪意への賢明な対応力も必要です



具体例として、上戸彩のケースが挙げられます

上戸彩


彼女は、森田剛との結婚が難しいと見るや

こだわることなく、旧知の友人(キープ)である

HIROと、さっさと結婚しています



聡明タイプは、本命とのゴールが確実でない間は

保険をかけておくことを、決して忘れないものです

ただし、それによって誰かを傷つけたり、裏切ることはしません

浮気・不倫は決してしないのです



上戸彩の聡明さこそ、恋愛成功変身術の模範例と言えるでしょう





★ 女王 × 奴隷  = ツンデレタイプ

ツンデレ




いわゆる「ギャップでモテる」タイプの代表格です

基本的にはSですが、好きな人の前だけでは、Mの顔を見せます

昼はSで夜はMというパターンもあります

ギャップの魅力を自在に操ることで

狙った相手だけを、ピンポイントで落とせるのが、強みです



恋愛でも最強パターンのひとつですので

異性に弱みを見せるのが苦手な人は

ぜひ練習しておきましょう





★ 幼児 × 女王  = ボーイッシュタイプ 

ボーイ




子どもと大人の狭間・つまり思春期に多く見られる

「少年っぽい」中性的なタイプです

ルックスで言うと、髪はショートカットで

体型はスリムな傾向があります

デビュー当時の広末涼子が、最も成功した例でしょう

広末




このタイプの女子は

「もう子どもじゃないけど、大人の女にも見られたくない(*'へ'*)」

という、アンビバレントなセルフイメージを抱いています

ですから、「可愛らしさ」も「色っぽさ」も削ぎ落とされた

アンチセクシャルな中性美を理想とします





★ 幼児 × 奴隷  = メイドタイプ

メイド


candy-fruit_0377a


メイド服を着て「ご主人様♪(裏声)」と言ってみたい人は

このタイプに当てはまります(笑)

可愛らしさと従順さを兼ね備えていますので

当然ながらモテます

特に、年上でSキャラの異性に人気が出ます





★ 乙女 × 幼児 = 妖精タイプ 

妖精




フリフリのドレスを着たくて仕方ない人は(笑)

このタイプになります

結婚式やウェディングドレスにも、物凄い憧れがあります

常に、お姫様・お人形さんのように

キュートに見られていたいのです

。。。異性からは、そのこだわりに

引かれてしまうケースもあります(汗)



今の日本には、多くないタイプかと思いますが

タレントで言うと、アグネス・チャンをイメージすれば

ほぼ間違いありません

57歳の今でも、自宅インテリアはロココ趣味だそうです(゚o゚;;)

090107_01




彼女は、セクシーな大人のオンナに見られることを

とても嫌っていて

アイドル時代、水着グラビアの仕事を強制されたことが

児童ポルノ追放運動にこだわるきっかけとなったようです



伝説の女優リリアン・ギッシュも

このタイプの最高の成功例として、忘れてはいけない存在です

gisl019






★ 幼児 × 小悪魔  = 姫タイプ

姫




ぶりっ子タイプともいいます

かつてなら松田聖子、今なら田中みな実アナが代表例です

同性・異性を問わず、嫌われる傾向にありますので

このタイプに該当する人は

セルフイメージのバランスを整え直したほうがいいでしょう





★ 女王 × 小悪魔  = 悪女タイプ

悪女




水商売系に多いタイプです

彼女たちは元ヤンが多いので

当然、女王のセルフは強いのですが

夜の街でのし上がるには、強い男をバックにつける政治力も不可欠です



。。。ただし、普通の恋愛においては

このセルフのバランスでは

完全にマイナスとして働きます

お手本にはしないでください┐('〜`;)┌





★ 奴隷 × 小悪魔  = ギャルタイプ

ギャル




ギャルタイプは、悪女タイプと違って

上昇志向はあまり強くなく

肉体を駆け引きの道具に使うことも、あまりしません

これといった目標もなく

なりゆき任せに生きています



もともと貞操にこだわらないので

駆け引きするくらいなら

最初からワ×キリしたほうが早いと考えます

だから、キャバクラよりも風俗に流されがちです




*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆





おそらく、あなたも

この10タイプのうち、どれかには

「自分自身」の姿があったはずです

試しに自己診断してみるのもいいでしょうヾ(*^▽゜)




あなたはどのタイプ? セルフイメージチェックシート2020(特典レポート2本付き)
あなたはどのタイプ? セルフイメージチェックシート2020(特典レポート2本付き)





セルフイメージ恋愛学(特別付録・人間力)
セルフイメージ恋愛学(特別付録・人間力)



セルフイメージ恋愛学2「ハイブリッドタイプ」特典レポート2本付き
セルフイメージ恋愛学2「ハイブリッドタイプ」特典レポート2本付き







↓↓↓マキト恋愛道場・公式メルマガ↓↓↓

メルマガ購読・解除