今回は、25歳のどか様からのご相談です





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



はじめまして、最近ブログを発見しまして
それ以降、毎日勉強のため読み進めさせて頂いています。
お忙しい所、誠に申し訳ないのですが

交際3年7ヶ月、同棲歴3年4ヶ月になります。
彼氏は元は同じ職場の上司でした。
現在は、互いに転職し別の職場です。
彼氏26歳で私は25歳(同学年)

私は交際3人目だったのですが過去2度とも自然消滅でした。
その際は、交際期間1ヶ月程度です。

今の彼氏と付き合う際に、私が処女であることは話をしました。
その時は、喜んでくれてました。
ですが、実際行為をするような深い関係になった際に、私は有り得ないほど痛がってしまったせいでそれ以降、まったくしなくなってしまいました。
それでも、体目的で付き合っているわけじゃない
結婚してからエッチしよう。と言ってくれました。
そのことがあっても、彼は優しく大事にしてくれていました。
浮気は一切しない人でキスやスキンシップも沢山とっていました。

ですが、交際3年4ヶ月が経って、私がずっと彼氏に対する疑問を投げかけたときにバツイチで子持ちであることがわかったのです。
彼氏はフラれると思って言えなかった。家族や友人から漏れない様に口止めしていた。と話してくれました。
苦しい気持ちになりましたが、交際を続けることを伝えました。

そのことがあってから1ヶ月、彼氏が浮気する様になりました。
発覚方法は様々ですが、浮気をやめる様に言っています。
最初の話合いでは彼氏が「このまま交際を続けていく自信がない」といいましたが
私がすがる形で交際継続
2回目の話し合いは、別れるのか、交際を続けるか彼氏に決めてもらおうとしましたら
「別れたら後悔する」といってくれました。
話し合いの結果、マンネリとセックスレスの影響ではないのか?という結論になり
少しの間距離を置くことにしましたが、私が耐え切れず、3日で断念してしまい
その3日の間でも、彼氏は浮気をしていました。

私は、彼が大好きなので結婚したいと思っています。
はっきり言って、私は嫉妬深くて心配症です。
ブログを拝見して、私のせいで彼氏が影響を受けて浮気しているのだと思いました。

どうしたら良いのかアドバイスをお願いします。

のどか




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





マキト恋愛道場では、結婚を考えている場合

(つまり、通常の交際において)

同棲をお勧めしていません

改めて結婚する理由がなくなってしまうからです



同棲だと、妊娠した時点で籍を入れるのが

一般化していますが

これは計画性に欠けるため

離婚に終わるリスクが高くなります( ̄_ ̄;)





>私がずっと彼氏に対する疑問を投げかけたときにバツイチで子持ちであることがわかったのです。
彼氏はフラれると思って言えなかった。家族や友人から漏れない様に口止めしていた。と話してくれました。



これほど大事なことを3年以上も隠して

同棲を続けていた時点で

あまり誠実な性格とは言えませんね。。。

今後も、似たようなことがあるかもしれません





>そのことがあってから1ヶ月、彼氏が浮気する様になりました。
>最初の話合いでは彼氏が「このまま交際を続けていく自信がない」
>はっきり言って、私は嫉妬深くて心配症です。



おそらく、のどか様の態度の変化を

敏感に感じ取ったのでしょう

その原因を作ったのは、彼自身ですが。。。┐('〜`;)┌





>どうしたら良いのかアドバイスをお願いします。



まずは、マンネリ打破のためにも

いったん同棲を解消することをお勧めします

今、彼の気持ちは

のどか様から離れてきています

こういう時は、追っても逆効果です

彼が、浮気に飽きるのを

「健気に待つ」のが最善策です



セルフイメージのバランスで言うと

「女王」を控えめにして

「奴隷」を高めるようにしてください

※セルフイメージチェックシート・簡易版
http://makito.livedoor.biz/archives/51870987.html

完全版はこちら
http://infopot.jp/product_info.php/page/1/products_id/146143





ただし、一般的に考えると

バツイチ子持ちの前歴を

3年以上も隠されていれば

不信感を抱くのは当然であり

それは、のどか様の責任ではありません

他にも「大きな秘密」を隠している可能性は

十分に考えられます



彼が、最善のパートナーであるかどうかについては

もう一度考えてみる必要があるでしょう

今なら、まだ他の出会いも開かれていますヾ(*^▽゜)

http://makito.livedoor.biz/archives/51573183.html





※関連記事

ご相談「年下彼氏と同棲中」
http://makito.livedoor.biz/archives/51868604.html

彼が職場に女性をつくりました
http://makito.livedoor.biz/archives/51866223.html

ご相談「婚約を破棄されました」
http://makito.livedoor.biz/archives/51861021.html







※無料恋愛メール相談はこちらのアドレスまで

makitomail@livedoor.com



回答は、個人情報を伏せた上

このメルマガ誌上で行わせていただきます

ご質問には

公開可能なハンドルネームをご使用ください

また、全てのご質問に回答することは

お約束いたしかねますので

あらかじめご了承ください<(_ _)>



あなたからのご相談、お待ちしています!



☆30日無制限メール恋愛コンサルタントも再会しました!('-^*)/
http://infopot.jp/product_info.php/products_id/146480