今回は、以前、ご相談いただいた和愛様より

婚活サイトで彼氏に出会えたというご報告をいただきましたので

シェアさせていただきます





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



マキト様

いつも楽しくためになる記事をありがとうございます。
真剣に読んでます。

以前にご相談させていただいた彼とはお付き合いすることはなかったのですが
マキトさんの記事から「ユーブライド」に登録してみました。








もちろんネットですから暴言を吐く人、遊び人タイプの人などたくさんいましたが
一人がとても文面が丁寧だったのでメールをしその後も会うようになり付き合うようになりました。

マキトさんのアドバイスを参考に今までとはちょっと違う人を選びました。
真面目を絵にかいたような人です。(今までは引っ張って行ってくれる人が好きだったので
自我が強い人が多かったです。)

「5人の彼の説明書」はとても使えると思います。

相談ではないですが迷っている女性や困っている女性へが前向きになれる
手助けができるのならメールを共有してもらって大丈夫です。

和愛



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





和愛様、貴重なレポートありがとうございました!



「ユーブライドで出会えた」という声は

とてもよく耳にしますね(*⌒∇⌒*)

何しろ、男性会員がおよそ40万人です



無料登録だけで、かなりの機能が使えるので

「2年以内に結婚したい」という人は

必ず入っておいてください








単なる無料登録すら、できなかったら

その人にできる行動って。。。もう、何もないですよね?┐('〜`;)┌




最後まで、結果を出せなかった人の共通点は

「行動力がなさ過ぎる」

ところです





>遊び人タイプの人などたくさんいましたが



ここは、ユーブライドに限らず

無料登録できる婚活サイト全般のデメリットになります

。。。ただ、自然な出会いでも変な男は大勢いますので

ネット婚活だけを差別するのは、間違いです



肝心なのは、あなた自身に

「見る目があるかどうか」

なのです

見る目がなければ、どんな自然な出会い方でも危険です((;゜Д゜))



逆に、だめんずをいち早く見抜くことさえできれば

膨大な人数から選べるネットは

最強の出会いツールとなります!

だめんず簡易チェックシートは、現在無料で公開しています☆\(^_^)




より正確な診断をご希望の方には

最新レポートで完全版チェックシートを収録しています




特に多い失敗パターンは、若いときに

「暴君タイプ」や「遊び人タイプ」に引っかかってしまうケースです

この2タイプの見分け方は、遅くとも、20歳くらいまでに

確実にマスターしておく必要があります



最新レポートは、高校生のバイト代で手に入る価格にしてありますので

婚活中の方はもちろん

若い方にも、できるだけ皆さんにお読みいただきたいと思っています



☆だめんずを初対面で見破れます!「セルフイメージ恋愛学」

※特典なし廉価版はこちら






※無料恋愛メール相談はこちらのアドレスまで

makitomail@livedoor.com



回答は、個人情報を伏せた上

このメルマガ誌上で行わせていただきます

ご質問には

公開可能なハンドルネームをご使用ください

また、全てのご質問に回答することは

お約束いたしかねますので

あらかじめご了承ください<(_ _)>



あなたからのご相談、お待ちしています!



☆30日無制限メール恋愛コンサルタントも再会しました!('-^*)/