綾瀬はるか








大河ドラマ主演も決まり

もはや、日本を代表する大女優となった綾瀬はるか。

「恋人にしたい女性タレント」の

トップを独走する存在でもあります

つまり「仕事力」と「恋愛力」の両方で

頂点を極めたわけです(v^-゜)



もちろん、あそこまでブレイクするには

ブレーンたちのサポートも不可欠です

しかし、本人に

それに応える実力があったからこそ

結果が出たことも事実です



綾瀬はるかには

他のタレントにない

並外れた「何か」が備わっているはずです



その何かこそ「人間力」なのです





綾瀬はるかって

「ほんわか」したオーラがありますよね?
(*´▽`*).:*・゜゜

あのオーラに近い雰囲気は

「春の陽だまり」でしょう



彼女のセルフイメージは

「日向ぼっこしながら、うとうとしている猫」なのです

顔つきも、なんとなく猫系でしょ?

6qSUbtax





もっと分析的に言うと、綾瀬はるかは

情報空間において

主に「太陽」と「ガイア(森や海の生命圏)」から

それぞれ気を集めています

すると、これはまさに

「ほんわか」した身体イメージを形成するのです



ほんわかオーラは

彼女の思考にも影響を与えています

このオーラが脳に入ると

小さなことに頓着しなくなるのです(´▽`)



彼女は

「世界の中心で愛を叫ぶ」の撮影に当たり

本当に丸坊主にしています



女性にとって、髪を失うということは

人生の一大事でしょう(|||゚Д゚|||)

。。。しかし、綾瀬はるか本人にとっては

「また伸びてくるから、まあいっか☆」

というくらいの感覚だったはずです



彼女には他にも

撮影中に顔面を骨折し、入院したこともあります(/□≦、)

女性・女優にとって、顔の傷は

やはり、人生の一大事でしょう

。。。そのときも、綾瀬はるかは

マイペースに食事の心配をしていたそうです(笑)



このように、ほんわかオーラには

大きな精神的ショックをふわりと吸収し

平常心を保つ働きがあります
(´▽`ゞ



周囲の人も、メタファー(同化)の原理によって

このオーラを分けてもらえるので

綾瀬はるかを見ると、なぜか安心できるのです

「癒」され、「安」心するので

僕は、彼女の人間力を「慰安」と名づけました

ドラクエの呪文で言うと「ホイミ」ですね(笑)



たまに、スピリチュアル系の人がヒーラーを自称してますけど

日本中の男を丸ごと癒してしまう

綾瀬はるかのヒーリング力は、スケールが違います(@_@)



彼女以外のタレントでは

優香や安めぐみにも、同様の人間力が見られます

yuka










安











いずれも、癒し系タレントの代表格で

結婚相手としても高い人気があります



つまり、セルフイメージのトレーニングで

人間力「慰安」を身に着ければ

誰でも、大きなショックに動じなくなり

恋愛までうまくいくのです♪

※この記事を読むだけでも、メタファーの原理により、一時的にあなたのほんわかオーラは強くなっています。気はイメージなので、文章を通しても伝わります(* ̄ー ̄)v





実は、マキトは中学時代から

ずっと気功をやってきたので

人間力(恋愛力)とセルフイメージの関係については

このメルマガを始める前から、ある程度気づいていました



しかし、それをオープンにすると

スピリチュアル系と混同される恐れが強いことから

あえて、「雰囲気」「マインド」などという

大ざっぱな表現に押さえてきました



けれど、最近では

高岡英夫や苫米地英人の著作が

女性にも大量に売れるなど

イメージの心理学について、だいぶ理解が広まってきています



そこで、マキト恋愛道場においても

正式に気功ノウハウを発表することにしました(*^▽^)/★*☆♪

マインドセットに気功を活用することで

恋愛成功変身術の効果は

従来の数倍にまで高められるでしょう



あなたはどのタイプ? セルフイメージチェックシート2020(特典レポート2本付き)
あなたはどのタイプ? セルフイメージチェックシート2020(特典レポート2本付き)