☆☆☆だめんずを初対面で見破れます!「セルフイメージ恋愛学」☆☆☆





今回は、不倫相手に婚約破棄されたというご相談です



やや長い文章になりますが

とても重大なケースですので

全文掲載させていただきます




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



マキト様


初めまして。沙紀と申します。
3ヶ月程前に、マキトさんのブログを発見し、それから毎日読んで
います。更新されていない日は、過去のページを読み、毎日学習
しています!


今、本当に本当に困っているので、ぜひアドバイスを頂きたく、
メールをさせていただきました。



私は32歳です。結婚、出産は必ずしたいと思っている独身女性です
。先日、3年以上結婚を前提にお付き合いしていた方に、結婚できないと
言われました。マキトさんに呆れられてしまうかもしれないのですが、
不倫です。


お付き合いは、彼の嘘で始まりました。彼は、しばらく独身だと言って
いました。ようやく彼が、既婚者で子持ちだと私に打ち明けた頃には、
私は心も体も許し、2人で旅行もし、友達にも彼氏として紹介していました。
その後、友達には、別れたとだけ伝え、結婚を前提に、彼と秘密裏に交際を
続けました。相手の妻も、私達の事は公認で、私達がデートしたり、
旅行する際には、子供達の世話のスケジュールも調整してくれるなど、
協力してくれていました。相手の妻も、不倫しており、私の彼も同じ
ように、彼の妻に協力していました。彼の妻とも電話で話し、
「彼をよろしくね。」とまで言われました。彼はまず週の半分を私と過ごす
事から初め、少しずつ、私との生活を始めながら、離婚の話し合いを
続けていました。


それが一転、先日、やっぱり無理といきなり言われてしまいました。
子供達の父親でいたいと。


私からしたら、そんなのは最初から分かりきっていたことで、それを
前提で、結婚を目指していたはずなのに、いまさら、「父親でいたい。
子供達に父親がいない辛さがわからないのか! そんな女と一緒に
なりたいと誰が思うか!」 とまるで、私が酷い女みたいに言ってきます。
それでも、私を運命の人と言い、今までの誰よりも、子供よりも、
愛していると言い続けます。


書いていると、そんなダメ男はさっさと忘れ、次の「独身」男性へ
目を向けなさいと言われるのは、目に見えています。自分でも
頭では分かっているのですが、2年間、誰にも言えず、影の存在と
なり、彼を信じてきた私は、どうしてもどうしても諦めきれないのです。
諦めようとしました。彼の裏切りに、毎日嘔吐を繰り返す程、体も病み、
本当に馬鹿だと思います。3年間、心も体も、時間も全てを費やし、
子供や相手の妻へのサポートもする覚悟で2人で結婚の計画を立ててきた
のに、今、ただ、「わかりました、それはそうですよね、さようなら」と
言うことがどうしてもできません。悔しくて悔しくて、どうしたらいいのか
わかりません。彼と話しても、無駄でしょう。どうしたら、前に進めますか?
どうしたら、彼を許せますか? どうしたら、彼の幸せな家族像を毎秒想像し、
嫉妬で狂ってしまうのをやめられますか? どうしたら、その幸せな家族像には、
私がいたはずと思うのをやめられますか?


彼の心は、痛まないのでしょうか。
彼は、全て私の責任と言います。彼には1つも悪い所はないと。
彼は、ただ純粋に私と恋に落ち、愛してしまったと言います。
それは、悪い事ではないと。しかし、既婚者で子持ちと知っていたのは、
彼だけです。私は知らなかった。そこで、結婚を前提にと言い、私を
巻き込んだのは、彼が悪いのではないですか? 本当に悔しいです。


彼と出逢った頃、29歳だった私は、もう32歳です。不倫だから、結婚
には時間がかかるから、少々遅くなってもしょうがない、待とうと
思っていました。それでも良いと思っていました。しかし、不倫で
なければ、もっと早く結婚していたかったです。子供も、若いうちに
産みたかったです。不倫の常套句ですが、3年間を返して欲しい。。
不倫中、辛かったです。それでも、これを乗り越えればと耐えました。


何とか前向きにと、友達と会ったり、お見合いサイトに資料請求をしたり、
お見合い会社に質問してみたり、パーティに参加してみたり、動いています。
しかし、動いているからと言って、彼を忘れる訳ではなく、悔しさ(もちろん
寂しさも)で泣き、彼の事を考え、眠れない日々を過ごしています。「この先、
また愛せる人に出逢える! 彼じゃなかったんだ!」 と自分を励ましています
が、どうにも落ち込みます。本当に、どうしたらいいのかわかりません。
彼を忘れるにも、彼と向き合って話すにも、八方ふさがりです。


彼との連絡を断つ ー 彼が楽になるだけです。彼は私から縁を切ったと、
気が楽になるでしょうね。家族に集中して、私を忘れる。それへの怒りが
こみ上げてきます。


彼と話す ー 結局彼は離婚をしないし、悪かったとも認めないでしょう。
許せないです。


時が経つのを待つ ー 時間がありません。再び愛し合えるパートナーと
出会い、結婚を前提に付き合いたいです。


どれにしたって、私の心は楽にならないですよね。
助けてください。本当に、心も体もずたずたに壊れました。


どうぞ、宜しくお願い致します m(_ _)m
お返事本当に必要です。
不倫阻止のため、ブログに転用してもらっても構いません。
不倫は、『絶対』に独身女性の心と体をずたずたに切り裂きます。
新たな被害者が増えませんように。
こんな想いを、他の誰もしませんように。
女性は、誰もが幸せになるべきです。
愛されるべきです。
本当に苦しいです。


沙紀




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





なお、相手の男は、完全に

「遊び人」のセルフイメージが暴走しています

※男のセルフイメージ




>彼は、しばらく独身だと言って
いました。
>やっぱり無理といきなり言われてしまいました


ウソやドタキャンが異常に多いことは

遊び人タイプの、最大の特徴です(-_-#)

いわゆるサイコパスの可能性もあります

※サイコパスの見分け方




>ようやく彼が、既婚者で子持ちだと私に打ち明けた頃には

本当は、この時点で直ちに縁を切り

慰謝料を求めるべきでしたね。。。

独身のフリをしたまま女性をだます男に

とうてい、誠実さなど望めませんヽ(  ̄д ̄;)ノ





>2人で旅行もし、友達にも彼氏として紹介していました。
>相手の妻も、私達の事は公認で


これまでのメールや通話など、交際の記録は

3年にも渡る婚約の、動かぬ証拠になりますから

大切に保管しておいてください

これは完全に一方的な婚約破棄ですから

不倫関係だったとはいえ

相応の慰謝料を請求できる可能性があります





>既婚者で子持ちと知っていたのは、
彼だけです。私は知らなかった。そこで、結婚を前提にと言い、私を
巻き込んだのは、彼が悪いのではないですか? 本当に悔しいです。


はい、極めて無責任で悪質な態度であることは

火を見るよりも明らかです

まずは、法テラスに無料相談してみることを

お勧めいたします




慰謝料を求められそうなら

証拠を整理して

弁護士に相談に行ってみてください

おそらく、女性弁護士のほうが

親身に相談に乗ってくれると思います

もし、断られても

諦めずに何人か当たってみましょう





>彼は私から縁を切ったと、
気が楽になるでしょうね。家族に集中して、私を忘れる。それへの怒りが
こみ上げてきます。


正当な怒りは

決して抑圧してはいけないのです

僕は、男性からひどい目に遭わされた場合

「たとえ一生かかってでも」

それなりの復讐を遂げることを

推奨しています

※もちろん、合法的にです。決してヤクザに復讐を依頼することなど考えないでください



日本人は、「水に流す」ことを

美徳と考えますが

それでは、悪を栄えさせるだけです



「モンテ・クリスト伯」では

冤罪によって投獄されたエドモン・ダンテスが

脱獄に成功し

自分を陥れた悪党どもに

20年越しの復讐を遂げていきます



悪人は、どれだけ時間がかかっても

必ず追い詰め、厳罰を下す。

それが、世界の常識なのです



彼を許す必要など、全くありません!

新たな犠牲者を出さないためにも

彼を、完全に叩きのめすことを

考えてください!
゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o

このタイプには、女性の恐さを教える必要があります





>彼の妻とも電話で話し、
「彼をよろしくね。」とまで言われました


。。。問題は、これが本当に彼の妻だったかどうかです

つまり、このタイプの男の場合

知り合いの女にカネを払って、妻を演じてもらっていた可能性も

否定できません(=_=;)



ただし、その場合

彼は、妻に不倫を隠していることになりますから

こちらから、慰謝料請求の内容証明郵便を送るだけで

事実が妻子にバレ

彼にも、それなりの制裁が加えられることになります

もはや、平穏な家庭は戻らないでしょうからね



一方、本当に彼の家庭が破綻状態だったなら

通常の不倫関係だったとは言えないので

慰謝料を取れる確率は上がります



確かに、不倫と分かった時点で

直ちに別れなかった沙紀様にも

一分の非があったかもしれませんが

だからといって、彼の九分の非が

帳消しにされるという道理はありません

不倫だからといって、何をされても

泣き寝入りしなければならないわけはないのです

堂々と、被害者としての権利を主張してください





>助けてください。本当に、心も体もずたずたに壊れました。
>不倫は、『絶対』に独身女性の心と体をずたずたに切り裂きます。
新たな被害者が増えませんように。
こんな想いを、他の誰もしませんように。
女性は、誰もが幸せになるべきです。


。。。皆さん、沙紀様の魂の叫びを、一生忘れないでください!

これが、不倫のリアルです

だからこそ、マキトは

不倫の誘惑から、皆様を遠ざけることを

ライフワークとしているのです





☆特集・不倫の悩み

☆☆☆だめんずを初対面で見破れます!「セルフイメージ恋愛学」☆☆☆





※無料恋愛メール相談はこちらのアドレスまで

makitomail@livedoor.com



回答は、個人情報を伏せた上

このメルマガ誌上で行わせていただきます


メルマガ購読・解除


 



ご質問には

公開可能なハンドルネームをご使用ください

また、全てのご質問に回答することは

お約束いたしかねますので

あらかじめご了承ください<(_ _)>



あなたからのご相談、お待ちしています!







☆銀座 mariru
初期費用7万円未満、成婚率57%という奇跡のセレブ結婚相談所。
サポートプランでは毎月10名のセレブ男性を紹介してもらえる上、お見合い料も無料!50代女性の成婚実績もあります。

mariru