1970年代において

アメリカの男性を対象に行われたアンケート

『ハイト・リポート』によれば

男性が結婚する最大の動機は

「世間体」および「定期的なセックスの確保」でした



当時は アメリカでも

「いい歳して独身ではみっともない」

「結婚前にセックスするのは望ましくない」

そういう風潮が残っていたわけです

日本でも事情はほとんどいっしょでしょう



しかし現在 この2つとも

動機としてほとんど意味を為さなくなっています

年配の独身者であっても みっともないとは考えられていませんし

セックスと結婚は 全く別物です



日本でも この4半世紀の間に

恋愛ルールは激変しました

当時と 今とでは 完全に別の文化圏に分類できます



最大の変化は やはり

「婚前交渉の一般化」でしょう

晩婚化が進むのと逆行して 初体験年齢は低下し続け

処女のまま成人する女性は 激減しています

ただし 男性の場合 初体験はむしろ遅くなり

童貞での成人は増加傾向にあります

すなわち これは女性主導の「性革命」なのです



『CREA』誌の読者アンケートによると

30代既婚女性の8割は

「夫が初めての相手ではない」と回答しています

『日経WOMAN』のアンケートでは

20代を通じて だいたい6.5人の男性と

肉体関係を持つのが平均的です

無理矢理アバンチュールを無視して計算しても

2年未満でパートナーを代えている計算になります



これらの傾向は サンプルを増やすほど より顕著に表れます

日本は 事実上 すでにフリーセックス社会なんです



日本の性革命は

ますます 加速しています

複数公的機関の調査によれば

現在 18歳の時点で 3人に1人の女性は

すでに 複数の相手と経験を持っています(@_@)

経験人数は 年々 増加傾向にあります

つまり 今の女性は

若ければ若いほど セックスに積極的なんです



こういう社会では まず

成人女性が 初対面の男性に処女だと思いこませるのは

絶望的に難しくなります_| ̄|○

「愛の証として貞操を捧げたんだから、責任取って付き合って(結婚して)よ」

そういう駆け引きは ほとんど通用しません!

通るとしても せいぜい10代まででしょうね

その理屈がずっと通るなら 貴女は 今でも

初めての男性と付き合い続けているはずです



ヘタに 体を駆け引き道具として使うのは

逆効果でしかないんですヽ(  ̄д ̄;)ノ

今の時代 セックスにそこまでの重みはありません



さらにまずいのは

貴女が 仮に 本当に処女で

セックスを大事に考えているのだとしても

男性は なかなか信じてくれない という現実です

貴女が 愛情表現として貞操を捧げても

カレに その気持ちが通じるとは限りません

「手前まで経験したことあるんじゃないの?(;一_一)」

そう疑われてしまえば 真実を証明しようがありません

※注
ペッティングまで経験しているとなると、男性からは事実上の非処女と見なされます



もちろん こういう時代ですから

割り切ったお付き合いで納得するという手もあります

具体的には セフレの存在は 見て見ぬふりをするとか……

「そんなのイヤ!(>_<、) ちゃんと本命として付き合いたい!」

……そういう貴女には

http://www.1renai.net/が お力になれると思います






恋愛成功変身術〜累計200万部発行のまぐまぐ大賞ノミネート殿堂入りメルマガ


マキトのマンツーマンメールサポート


今日の恋愛ブログランキングは(?_?)