なんとなく恒例となっている
グラビアアイドル(以下グラドル)売り上げ調査ですが


※2007年上半期結果


※2007年通算結果


今年も懲りずに実施します(笑)



今回は、売れっ子グラドルたちのスタイルを
細かくチェックすることで
「理想のモテ体型」を明らかにします!

やっぱり、叶姉妹やノリカ並みのナイスバディでないと
愛されることはできないんでしょうか。。。?



彼のホンネを知るのが恐い人は、この先見ないでくださいね☆
(/ω\)





。。。覚悟のできた人は、続き↓をどうぞ!



今回の調査対象は、今年上半期に写真集とDVDの売り上げで
トップ10に入ったグラドルたちです

表記年齢は、より撮影時に近づけるため
現在の年齢より1歳引いてあります

その他、データについてはあくまで公称なので
実際よりややオーバーだと思ってください(笑)



☆2008上半期アイドル写真集ランキング(ヤフーブックス調べ)☆

1位 真木よう子(25)身長160cm バスト92cm Gカップ ※セミヌード
2位 スザンヌ(21)166 cm  B85W59H88 Dカップ
3位 リア・ディゾン(21)167 cm  B 86W 60H 88 Cカップ
4位 市川由衣(21)158 cm B 83W 55H 85  Eカップ
5位 木下あゆ美(24)160 cm B81W58H83
6位 DOUBLEのTAKAKO(32)
7位 紗綾(13)152 cm B80W57H80  Fカップ
8位 藤井リナ(23)161 cm B83W57H87  Dカップ
9位 石川梨華(22)157.4cm  B83W58 H85
10位 不明(笑)

★平均年齢20.2歳

★平均身長 160 cm

★平均3サイズ B84W58H85

★カップ分布 C〜G



☆2008上半期水着アイドルDVDランキング(オリコン調べ)☆

1位 飯田里穂(16)156 cm B81W64 H 89 
2位 秋山奈々(17)156cm  B84W59 H84
3位 中島史恵(39)170cm B88W60H89
4位 安めぐみ(25)158 cm B85W57H85
5位 小野真弓(26)159 cm B82W56H85
6位 福井未菜(23)164 cm B83W58H85 Fカップ
7位 原幹恵(20)163cm  B94W61H88 Gカップ
8位 優木まおみ(27)165 cm B80W59H88 Bカップ
9位 南明奈(18)160 cm B80W56H83 Cカップ
10位 小倉優子(24)162cm  B80W56H83  Cカップ

★平均年齢23.5歳

★平均身長 161 cm

★平均3サイズ B84 W59 H86

★カップ分布 B〜G




というわけで、まず年齢から見ていくと
最年少ランクインは13歳、最年長は39歳と
大変に幅広い顔ぶれがそろいました!(゜〇゜;)

今回、何と言っても特筆すべきは
元シェイプUPガールズ・39歳の中島史恵が
安めぐみ・アッキーナ・ゆうこりんといったトップグラドルを抑え
DVDランキングで堂々の3位を獲得したことです!(@o@)

中島

















考えてみれば、彼女は杉本彩と同い年です
未婚ということもあり、熟女というより
「大人のオンナ」といった雰囲気です

いまどきのグラドルとしては
脂の乗り切った時期といえるでしょう

アラフォー世代をおおいに勇気付ける結果ですね♪(^.^)



一般に、女性タレントは、若いうちこそ清純派が強いものの
年齢が上がるにつれて肉体派の人気が上がってきます

もちろん下品になってはいけませんが
30代からは、もったいぶらずに
あえて自信のあるところを積極的に出していく勇気も必要なのです

※関連記事・色気は30代からが本番

※マニュアルの感想を送っていただいた方には、もれなく
「30代からの気品ある色香のコツ」をまとめたレポートをお送りしています




ランキング全体としては
20〜25歳が過半数を占め、最大勢力となっています

これは、女性の生涯で
安産率が最も高い時期と一致します

※参考記事・出産と母子の健康

男性は本能的に、
「健康な赤ちゃんを、より多く産めそうな女性」に
魅力を感じます

その目安となるのが、くびれや肌のハリです

美容は「ハタチのルックス・体重を維持する」ことを
目標としていきましょう





。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。


最高の恋愛スキルアップができる学校!
フルコース受講特典は今年で終了です


。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・。.∴★∵・。.∴☆∵・



そして本題「理想のスタイル」についてチェックしていくと
今回、身長170 cm以上は中島1人だけ!
紗綾は152 cmしかありません

saaya

















グラドルとして成功するために、
スーパーモデルやレースクイーン並みの長身は必要なかったのです!

というか、彼女たちトップグラドルのスタイルは



「日本人女性の平均と大差ありません」




ちなみに日本女性の平均値は

身長  :158cm
バスト :84cm(カップはB・C・Dが大半)
ウエスト:63cm
ヒップ :86cm


となっています

グラドルの方が、平均値よりウエストがやや細めなくらいです
それもサバ読みしている可能性が大なので(笑)
実際のスタイルは、一般女性と変わらないはずです

バストのカップも、平均的なB・C・Dが多数を占めています
これも当然サバ読みしているので(苦笑)
実際はさらに小さめと見て間違いありません

一般的なイメージと違って
「巨乳でなければトップグラドルになれない」ということもないのです

カップを気にするのは一部マニアだけで
大半の男性は、そんなに気にしてません

世間のオトコたちは、ことスタイルについて
あなたの自己評価より
はるかに好意的な印象を持っているのです♪(^_-)〜☆



特に、DVDランキング1位の飯田里穂に至っては
日本人女性の平均より低身長・微乳気味で
ウエストとヒップは大きめです(苦笑)

公称サイズでさえ、それですから
実際にはさらに幼児体型だと思われます

成長期なので仕方ありませんが
グラドルとしては、ハンディ以外の何ものでもないでしょう
(/□≦、)

それでも、ふたを開けてみたら
1番売れたのは、彼女だったのです

eeda
















長身も巨乳も必要ありません

男性から最も愛されやすいのは、健康的な
「標準・平均体型の女性」

なのです
ヾ(〃^∇^)ノ



実を言うと、男から見たとき
先進国で一番スタイルのいい女性が多いのは
この日本です

決してお世辞を言わない男・マキトも
これは断言できます

WHOの調査によると、日本人女性の肥満率はわずか4%ですが
ドイツは12%、ロシアは28%、アメリカは32%にもなります!
( ̄Д ̄;)

肥満率
















日本での「普通体型」は、国際水準からすると
十分にナイスバディなのです

世界中のオトコたちが、日本の女性と結婚したがるのも
ムリありません(苦笑)

日本においては

「普通の女性が、グラドルレベルのスタイルを保っている」


と考えてもいいのです
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



そんなわけで、日本のオトコたちは世界一幸せです

自信を持って口説かれてください!(爆)



※インフォカート結婚部門「15ヵ月連続」売上第一位!(@_@;)
女性の一生をサポートする、安心の正統派恋愛マニュアルです







マキトのマンツーマンメールサポート

今日の恋愛ブログランキングは(?_?)