☆☆☆期間限定公開レポート「セルフイメージ恋愛学」☆☆☆




89420003
















昨年、本講座に寄せられた相談・質問の中で

最も多かったもののひとつが

「30歳で処女なんてバレたら、男性陣はドン引きじゃないの?」

というものです(^_^;)

実際に僕は、こういう仕事をしていても

リアルでカミングアウトしてる女性に

今まで会ったことがありません

「初体験いつ? 何人食った? それともまだ?」

と訊いて、答えてもらった記憶がありません(大セクハラ)

今回は、お正月特別号として

誰もが秘めておきたい究極のプライバシーを覗き見します☆
^m^



実際のところ、今の日本に

30歳処女はどのくらい存在しているのでしょう(?_?)



国立社会保障・人口問題研究所の調査によると

30〜34歳未婚女性の26.7%が「性経験なし」と回答しています

・・・なんと、ミソジ前半独女の4人に1人は、「まだ」だったのです!
(@_@;)

この年代の3人に1人は未婚なので

32歳でも、全体のおよそ12人に1人は

「いまだ、キムスメ」ということになります(笑)

30歳時点では、10人に1人くらいの割合になるでしょう



イメージよりけっこう多いですね

みんな、誇示し合うほどヤッてないんです(爆)



だいたい1割の女性は、キムスメのまま

30本のローソクを吹き消しているわけです(焦)

※参考記事 女子高生の経験率



もし「いまだヲトメ」ということが彼に知られた場合・・・(~_~;)

反応はふたつに大きく分かれます



一つ目は「杞憂どおり、ドン引きされる」ケース(泣)

これは

「結婚は当分考えていない」

「早くセックスパートナーがほしい」

そう考えている男性に、顕著な反応です

端的に言うと

「付き合っても、すぐにヤラせてくれなそう」

だからです

彼らにとって、「ヤレないオンナに縛られる」ほどの

時間のムダはありません

さらに、やっちゃったら責任取らされそうという気持ちもあります

最初から、真剣ではないということです



ふたつ目は「杞憂とは逆に、むしろ大切にされる」ケース♪

一般原則として、本気で付き合う場合には

過去は少ないほうが望ましく思われます

※参考記事 許されない過去・アンケート結果


会社が、即戦力として経験者を求める一方

幹部候補はピチピチの(笑)新卒にこだわるのといっしょです

会社は、コア社員が「外の世界を知らない」ことを

最も重視します

育成に手間がかかっても

中核社員はやはり生え抜きで固めたいのです

これも人事差別っちゃあ差別ですが

日本社会が現にそう動いている以上

僕にはどうにもできません(>_<)



若い男性から高感度ナンバー1の女優・仲間由紀恵は

すでに28歳ですが

レズ説さえ飛び出るほど(笑)目立った恋人スキャンダルがありません(@_@;)

仲間由紀恵












長澤まさみも、当初は男性恐怖症という設定でした

長澤














独身男性の人気が、極端なまでの清純派に集まるのは

吉永小百合の時代から変わらない傾向です

※参考記事・若手女優でダントツ人気は?


年代別・人気女優



つまり

あなたを「将来の結婚相手」として真面目に意識している男性に限れば

乙女だと知られることはプラスに働く

そう考えていいのです!(^^)!



まとめると



「処女だと信じてもらえれば、遊び半分の男は離れていき

真剣な男性だけが残る」




そういうことになります

確かに、口説かれる頻度は低下しますが

真面目な男性だけは残ります

これは決して悪いことではありません

「ルールズ以上のルールズ」です
(^_^)v



確かに「処女狙い」の男も存在しますが

このタイプは、もともと1人と深く付き合いたいので

容易にあなたのペースに引き込めます カモです(ワル)



「クレア」の既婚者調査でも、2割を超える女性が

「始めての男性とそのまま結婚した」と回答しています

初体験が遅くなることで、結婚のネックになるようなことは

特にありません

むしろ、病気などに感染していた可能性が低いということで

男性からは、好ましく受け取られるでしょう

一発クラミジアに感染して卵管が癒着してしまえば

子どもが産めなくなってしまいますからね(>_<)

※参考記事 クラミジアが日本を不妊症大国にする!?




では、やはり、あなたがミソジであろうと、まだだったら

正直に「まだ」と申告したほうが有利なんでしょうか?



・・・実は、ここで、大きな問題が生じます



世の男性は

「初体験の平均は16歳」

「20歳過ぎの処女なんているわけないじゃん」

・・・などといったような、雑誌がつくった神話を信じています(+o+)

こういう雑誌は、もともとティーンの経験者ばかりを対象に

データを取っていますから、かなり偏ってます

さらに、大人の女性で、未経験をカミングアウトする人は皆無ですので

ますますその誤解は強化されます

キャバクラにいくと

「今どきみんな14歳くらいだよねー」

などといわれるので、なおさら信じ込んでしまいます

(中学までに体験するのは一割以下。ていうか14で入るの?)

性交経験率














つまり、事実はどうであれ

これだけ偏った情報が蔓延していると

30歳で「まだ」だと言い張っても

信じてもらうのはかなり困難なのです((+_+))



かといって、何も言わなければ

自動的に大ベテラン(笑)だと見なされてしまいます

本当にまだの場合は、一応言ってみたほうがいいでしょう

まだ未経験だったら、お泊りを断っても

許される確率が高まります

つまり、とても駆け引きしやすくなるのです♪

信じてもらえなければ、仕方ありませんが・・・



経験者の場合、遊びなれているように思われると不利になります

少なくとも

「真剣に付き合った人以外に体を許したことはない」

最低限、それだけは伝えましょう

事実はどうあれ(笑)


☆☆☆期間限定公開レポート「セルフイメージ恋愛学」☆☆☆








メルマガ購読・解除


 









今日の恋愛ブログランキングは(?_?)




↓40万人近い会員男性のプロフを無料で確認できます




友達も同僚も、知らないうちにどんどん出会いを広げています
「取り残されているのは、あなただけ」かも!?