恋愛成功変身術〜1万4千部発行の大人気無料メルマガ



本講座では、原則として、ナンパによる出会いをオススメしていません!

確かに、ナンパは、手っ取り早く出会える方法です

けれど、身元が分からない男性と付き合うのは、リスクが大きすぎます(>_<)

なおかつ、彼らは遊び目的がほとんどです

本命を求める女性が、ナンパをアテにしてはいけません

特に、ネットナンパでは、輪姦被害にいたるケースが少なくないようです。



……ですが、世の中には、

「どーしても他に出会いがない!」

そういう女性も大勢います

そんなあなたのために、本講座で考案したのが、

「安全にナンパされる方法」です

これでもう、出会いがないとは言わせません!

誰にでもできる方法なので、

すでにやっている人もいるかもしれませんね



この方法は、

貴女が日常生活の中で立ち寄る「あらゆるところ」で働く男性が、

ターゲットになります

コンビニ、レストラン、書店、美容院、かかりつけの医院……

いわゆる「お店」と呼ばれるところです

いくらでもありますね?

その中から、あなたの条件に合いそうな男性をピックアップしてください
(もちろん、左手薬指は必ずチェックしましょう)



あとは、どうやって誘わせるかですが……

焦ってはいけません

まずは、好印象を持ってもらうこと、顔見知りになることが第一です



最初は、お客という立場を利用して、うまく話しかけてください

もちろん、それほど忙しくない時間帯です

(ターゲットの勤務時間帯はだいたい抑えておきましょう)

理想は、その場に置いていない商品を注文することです

たいてい、注文を受け付けたスタッフがあなたの担当者になりますから、

しばらく続けて接触することができます

次回からは、「以前、満足な対応をしてくれたから」という口実で、

続けて彼にお願いすればいいのです

書店の場合、続けて3回注文すれば、だいたいそのお客を覚えるそうです

リサイクルショップなら、続けて不要品を売りに行ってもいいですね



その他にも、

「○○はどこに置いてありますか?」

「今、何が売れていますか?」

「AとBでは、どっちがオススメですか?」

など、口実はいろいろあります



大切なポイントは、このとき、



 1.笑顔で

 2.目を見て(ちょっと上目づかい)

 3.明るく




話しかけることです

軽くジョークでも飛ばせれば、文句ナシです♪

よく、「目を見るのは威嚇のサイン」などといわれますが、

これは、無言あるいは無表情で見つめる場合です(-_-)

会話するときには、逆に、

笑顔で視線を合わせるのが基本です(*^o^*)

ついさっき、本命のカレにプロポーズされたイメージを描いて(笑)

楽しそうに振る舞ってください♪♪

もちろん、


「いつもご苦労様です♪」

「先日はお世話になりました♪」

「どうもありがとうございます♪」

「よろしくお願いします♪」

などといった挨拶は、欠かさないでください

「♪」がポイントです(笑)



こういった立ち振る舞いは、接客のイロハですが、

キチンと実施すれば、

「必ず」好印象を与えることができます

まず、顔を覚えてもらうことが第一です

店員も人間ですから、好感を持てるお客さんとは、

仕事を超えたお付き合いをしたいと感じるものです☆



このとき、顔見知りになったからといって、決して、

こちらから「付き合ってる人いるんですか?」などと訊かないこと!

イケメン店員ほど、

この手のアプローチはウンザリするほど受けていますヽ(  ̄д ̄;)ノ

決して警戒させないでください


あなたを気に入れば、必ず向こうからプライベートな話題を持ち出してきます



社交的で、話好きなタイプだと思わせましょう

世のオバサンたちを見習ってください(笑)

「話しかけても大丈夫」というオーラが大切です

イエロー・オレンジなどの色をうまく使うと、警戒を解きやすいですね



もちろん、ナンパをする男性はもともと少数派ですし、

イケメン店員に恋人がいる可能性は高いので、

100%うまくいくとは限りません(>_<、)

1割も成功すれば、上出来です

最初からターゲットを絞り込まず、

複数のお店でトライしてみましょう



この方法の良いところは、

・日常生活の中で、特別時間をかけずに出会いを広げられる

・どれだけかけ持ちしても、まずバレない(笑)

・好みのタイプに的を絞って仕掛けられる

・相手の職場が分かっているので、比較的ヤリ逃げされるリスクが少ない

・相手の職責(収入レベル)も、ある程度分かる

・女性だけでなく男性も使える方法(男性の場合、もっと積極的に)


と、いろいろあります

ちょっと立ち振る舞いを見直すだけで、

貴女の日常は、突然、出会いにあふれたものになるのです(≧∇≦)〜♪



「しょっちゅうコクられる」という人には、

異性と接するとき、この方法を無意識に使ってる人が多いですね☆

(好きなタイプだけにモテるとは限りませんが……)

彼女たちと、他の女性との違いは、単に、

「人と話す態度の『基本型』が身についているか」

だけだったりするんです



表情や声色は、言葉よりもダイレクトに、

感情に働きかけます

ただ、無愛想だったり、人の目を見ないというだけで、

モテない人は、男女問わず大勢います<( ̄口 ̄||)>


僕らメール世代が、特に気をつけなきゃいけないところですね(-_-)

失敗は、全て、

当然すべき事を怠るために生じています




社会人として基本的なスキルが身に付かないうちに、

幸せなセレブになろうなんて、

「100年早い」ということです

などといいつつ、僕自身も、いざとなるとなかなかできてませんが(^▽^;)

……だからモテねえんだな(笑)





マキトのマンツーマンメールサポート


今日の恋愛ブログランキングは(?_?)