〜恋愛成功変身術〜





もし、貴女が40歳以上の独身でも、結婚を諦める必要はありません。

前回も触れたように、年上に的を絞ればいいのです。



しかしながら、この年齢になると、10歳くらい年上を狙わなければ、なかなか結婚にまでは至りません。そうなると完全なオジサンしかいませんから、

「どうしてもイヤ(>_<)! ピッチピチの若い男の子(笑)に限る!」

という女性も、いるかと思います。

実際、ホルモンバランスの変化から、この時期の女性は、ジャニーズ系の若い男の子に惹かれる傾向が強まるようです。



決して容易ではないにしろ、40歳を過ぎた貴女が、ずっと年下の男性と付き合うのは、決して不可能ではありません。

たとえば黒木瞳さんであれば、20歳の男性だって、喜んでお付き合いします♪
プリンセス天功さんも、いつまでも美人ですね。

僕個人は、フランスのエステール・ブランタンさんという90歳の女優が、本当に美女だと思います。デートできたら嬉しいな♪

アメリカのルース・キンバーさんという92歳の女性は、28歳の青年にプロポーズされて結婚したそうです。

いくつになっても、魅力的な女性は魅力的なのです。



〜恋愛成功変身術〜




若い男性から見た、美しいミドル女性のイメージといったら、何といっても「貴婦人」です。

「気品」、ポイント高いです。若い女性では、なかなかかもしだせません。



40歳以上で、若い男性から女として見られたいのであれば、オバサンっぽさを最大限消し去る必要があります。
貴婦人のオーラです。オバサンオーラはダメです。お母さんを思いだしてしまうからです(笑)

特に、恥じらいを捨てたら、おしまいです
演技でいいですから、せめて仕草くらいは、いつまでも乙女っぽさを演出して下さい。実年齢を忘れましょう。


中年太りは、問題外です(-_-;)
豊満なのはかまいませんが、バランスを崩さないように注意してください。
少なくとも、ウエストがヒップより太いなんてことがないようにしましょう。

1番のネックは顔のシワですが、僕は、思い切って手術してしまうことをお勧めします。
この年齢から、スキンケアなどでシワをとろうとしても、おそらく何年もかかります(>_<)

若い男性は、女性の顔にできたシワを敬遠します。
よほどの美女でない限り、シワはNGです。



◇ランキングで他の恋愛ブログをチェック◇


せめて、30代で通用するルックスを維持してください。

それで初めて、若い女性にない気品や落ち着きが、貴女の魅力として生きてくるのです。


〜恋愛成功変身術〜