彼の大親友になる。



それは確かに大切なことなんですが、それだけでは、貴女を異性として意識させるところまでいきません。



何度でも、繰り返します。

「男性は、視覚で恋をする」

外面の魅力が、一定以上のレベルに達していること。
それで始めて、性格の良さが生きてくるのです






外面で、1番大事なのは、繰り返しますが、顔です

そして、

「顔は、スタイル同様、自分の努力で変えられる」

ことを、絶対に忘れないでください。




貴女が、若ければ若いほど、早く変えられますo(^▽^)o




遺伝的に、「どこまで奇麗になれるか」は、ほぼ決まっていると思います。

それを乗り越えたければ、外科的な手段しかないでしょう。





ただ、裏を返せば、女性は誰でも、「かなりのところまで」奇麗になれる可能性を秘めているのです。

どんなに太った人でも、適切なダイエットで、ほぼ理想的なプロポーションを手に入れられるのと、同じことです。
成人してしまえば、骨格はほとんど変えられませんが、筋肉や脂肪はどうにかなります。

要は、貴女に本気で変えようという気合いがあるかどうかです。

貴女にやる気がなかったら、僕だってどうにもなりませんヽ(  ̄д ̄;)ノ



あなたが、もしブサイクであるなら、今のところ、本来得られるはずの美しさを引き出せていない可能性が大きいのです。




男性の顔は、何も手入れをしなければ、誰もが汚いヒゲヅラです(>_<)

そういう男性をイケメンだと感じる女性は、ごくわずかでしょう。

これは女性でも同じことでしょう。どんな美女でも、一切のむだ毛のお手入れを放棄すれば、美しさは半減します(*_*)




「ただ自然に任せるだけでは、美しさは引き出せない」のです。



◇ランキングで他の恋愛ブログをチェック◇


「そんなことを言っても、エクササイズに何か月もかけていられない!」

そんな、超ワガママな貴女のために、「1秒で」美人度がUPする、とっておきの秘術を公開しちゃいます! 



詳細は、次回のお楽しみに(*^o')b





DLmarketで購入
ゴロ寝しながら痩せられる「セルフイメージ☆シェイプアップ!」



マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html